スポンサーサイト


 スポンサー広告

TDCカメコ参加


本日はTDCにカメコ参加してきましたん!
久々のカメコ参加はとても楽しかった(´∀`*)

ほんとは一人で回ろうかと思っていたのですが、ロンリーで独りぼっちなわたしを見かねて小雪さんが一緒にまわってくれました~!ありがとうございますー!
なんかほんと連れまわしてしまってすいませんでしたああああ
しかも方向音痴炸裂して遠回りしたりとかもう、ばかわたしww^^
文句も言わずにあっちこっちまわってくれてありがとでした!楽しかったですー!


てゆうか、今日のTDC混み過ぎではないか^^^^^
アーカイブの参加人数がもう800人近いとかww
ペアとか団体参加考えたら2000人は超えていたんではないかと・・!おおおお
おかげで最初知り合いに全く会うことが出来なくてずっとぐるぐるまわってました。
一番最初にまず三脚返しがてらつぐみのところへ向かってて、わたし絶対黒バスしてるかと思ったのにスタスカでなんか裏切られた気分←
しかもつぐみちゃんがなんか珍しい色のズラのキャラやってたーー!!新境地!すごい珍しい!
健さんと偲乃お久しぶり!
なんか健さんがつぐみと偲乃と一緒にいるせいでだんだん性格がひん曲がってるご様子です。
健さん帰ってきてえええええええええ(´Д`)えええええええええ
あんなドSな人たちにのまれちゃイカンぞ!←

で、三脚返してつぐみから名刺も受け取って、3ショ撮ってあげてバイバイ!
あ!ラスクまじうまかったああああ!!チョコついてるやつがまじでうまかったあああああああ

そんな感じで、他の友達にも会いに回るわけですが
この混み具合。

見つかるわけが ねえ (^O^)

えええええん携帯で連絡しても誰からも返事来ないとか寂しすぎるうううう←
あ、でもちゃんと会いたい友達には全員会えた!!よかったよかったあああ

以下お友達ーズ写メ
ふじなぎはユリウス(風)に負けて色々ぐちゃぐちゃなのでモザイク使用で^^


100321_1641~01
一緒にまわってくれた小雪さんー!
明日は斎藤一らしいのでそわそわしています^^*

100321_1613~01
弥碧たんてんさんーーーーーー!!!
相変わらずてんさんかわゆいなあハァハァ
とりあえず出会って即効弥碧たんと「ワンドやべええええ」から始まりました^^←
明日ワンドらしいのでベタベタしに行きます。ハァハァ

100321_1633~01
くろたんと!!カーニヴァルー!!
明日マンガ貸してくれるらしいので読む読む^^
明日弥碧たんとワンドだって!ラギだって!
抱きしめt(ry

100321_1555~01
リンちゃんな萌禾しゃあああああん!!!
ぶっはめっちゃ可愛いよなんだこれまじけしからん可愛さだジュルリ!!何食べてるんですか・・!
明日はコルダで来るらしいウホホ(^O^)


てかつぐみ達と写メ撮ってない・・(;_;)うそう





そして以下ゲストさまーー!!

スタ☆スカ

土萌 羊@霜月小雪さん

stsk01.jpg
まともなのがこれしかなかったーーー(^O^)
スタスカ分からないけれどもこのキャラが緑川ってことだけは分かります←
会う人会う人に「女の方かと思いました!」と言われるほど美形さんです・・!うらやましい・・!
何食べてるんだろう・・(食い物ばっかか)


薄桜鬼-SSL-

風間千影@珠蓮さん
雪村千鶴@HIROKIさん

ssl01.jpg

ssl02.jpg

ssl03.jpg

アーカイブでお世話になってる珠蓮さんに出会えた!
わあああ初めて生で千影さん拝見できました(´Д`*)はぁはぁ
そしてご一緒にいらっしゃったHIROKIさんは初めましてでございます。
めちゃくちゃ可愛くてすごくすごくびっくりしましたガタガタガタ
何を食べたらこんなにかっこよかったり可愛かったりなれるんですかね←
お二方とも気さくな方で、こんな奴と構って頂きありがとうございましたっ^^


ワンドオブフォーチュン

ルル@Ianさん
ユリウス@宝威つぐきさん
アルバロ@OKAさん

wand01.jpg

wand02.jpg

wand03.jpg

ぴああああああああああああ!!!!!
なんだなんだこの可愛さパネエどうしようはぁhぁ
上の珠蓮さんからワンド目撃情報を頂いて即効探しに出たんですが中々見つからなくてTDC一周くらいした後に見つけてテンション上がってとんでもないことになりましたアガガガ
興奮する気持ちを抑えてお写真撮らせていただきました!すっごく可愛い!なんでワンドってこんなに可愛いんだろうか・・!
名刺交換したときに気づいたのですが、ルルちゃんされてたIanさんは以前Cureでお世話になり・・!あああ何故気付かなかったああ
お三方とも本当に可愛くてかっこよくて素敵でした(´Д`*)しわわせ
お写真ありがとうございましたっ^^*


D.Gray-man

アレン・ウォーカー@鳴海 悠ちん
神田ユウ@愛那さん

IMG_0215_20100321222303.jpg

IMG_0220.jpg

IMG_0212.jpg

まさかの遭遇(^O^)笑
私がそろそろ帰ろうかって時に、遠くでこの二人の後ろ姿を見つけて「おおおDグレだあああ」と思ってちょっと様子を見に行こうと近づいたら

あ れ 。 見たことある(゜Д゜)

鳴海ちゃんと愛那さんでしたーー!!!ぶひょおおおお
まさか来てるなんてーーー!!えええええレアだ!すごく久々だ!!
お互いびっくりでしたww
しかしかわいかったよおおおお神アレ!
この衣装すっごく好き!Dグレっぽくないけどv
お写真ありがとーーーう^^



こんな感じでゲストさまでした!
お写真ありがとうございましたー!^^



さて、まだ明日の準備が全然終わってない。ぴえええええ

明日はちゃんとコスプレでTDCです!^^

前半
D.Gray-man 三期団
アレン@ふじなぎ
神田@RENJYU
リナリー@YUZU

後半
薄桜鬼SSL
土方@RENJYU
平助@YUZU
千鶴@ふじなぎ

でっす!!
どっちも楽しみなのらああああ!!!
Dグレも久々だし超楽しみ!うへうへへへ
SSLも!千鶴は久々!

プーリクラ!プーリクラ!プーリクラ!

SSLはプリクラ撮りたいがためにやるようなもんです^^←



さて準備準備!ズラもだ!びええええええええ







 ゲスト

