ありがとうございました!!


こんばんわ!無事に本日2●歳を迎えたふじなぎでございます。ペコリ
これからはミステリアスな人間を目指して年齢の下一桁は伏せていこうと思います^^笑
知ってる人は知ってるんですが、年齢とか気にしにしない人やら最近出会った人にはやっぱりティーンズに見られるらしいうふうふふふふ複雑\(^o^)/
わたし自身は年相応だと思ってるんですけどねー!
コスのイメージが強いのでしょうか・・!素の姿は結構おばさんですよゲホゲホ
仕事帰りなんかに遭遇したら大変ですよ(笑)
身内なんかには「ほんと私服姿だとオーラないよね」って。オワタ\(^o^)/


そんな感じで、昨日の日付が変わった時間から皆様コメントとかメールとか送ってくださって本当にありがとうございましたああああ!!
今年も幸せな誕生日を送ることができましたありがとうございますありがとうございます!!
中には去年も祝ってくださった方とかまで!
毎年こんな奴の戯言にお付き合いくださりありがとうです!

いやあ言ってみるものですね・・←

やっぱり誕生日は私のなかではほんとにほんとに特別なのですっごく嬉しいですっ!^^

この一年は、レイヤーとしてはすごく充実しててすごく楽しかったし、最近ではお友達も増えてきて益々楽しいコスプレLIFEを送っておりますゲヘヘ!
まぁ私生活の方はあまり表には書いたりしなかったんですが、ちょっとくじけちゃいそうな日もあったり泣いたりしたりもしたけど、いつまでもそれを引きずるような女ではないので毎日元気に過ごしてきましたー!(^O^)
わたし結構イヤな事とかがあっても、頭の中ですぐ切り替えられるので落ち込みっぱなしってのはあまりなかったりします。
ふじなぎはタフな女ですよ^w^(聞いてない)
まぁ悪い意味で現実逃避ですけどね(笑)

まぁ何が言いたいのかってゆうと、これもそれもあれも、まわりがみんな優しくて良い人ばっかりで幸せってことですハイ!
ほんとに私のまわりは良い子ばっかりで、私なんかと遊んでくれたりとかしてくれてありがたいですうううう感謝感謝!
人に恵まれてますv(^O^)
もちろん家族もー!

生んでくれてありがとう。愛してくれてありがとう。と恥ずかしながら伝えたいところですが
シャイガールなので、心の中で思うだけにしときます(笑)


いやしかし歳をとるのは早いですね・・・!!
付き合いが長い子はわたしが高校の時から知ってる子もいるわけで(笑)
二十歳超えたら早いって本当なんだなーとしみじみです。
これからどんどん老けていくわけですねええええええええ
中身は永遠の16歳ですけれども(^O^)←


で。まぁ一日嬉しいし幸せだったんですけど、まさかのサプライズ。

朝からワンドのキャラたちからお誕生日メールが届いてるんですよこれがあああああああああああ!!!
まさかのオトモバの仕業だーーーーーーーーー!!!

そんな嬉しいちょっと内容バレな萌え語りを追記よりどうぞ(笑)

お誕生日メールを当日まで楽しみたい方はあまり見ない方が!
多分一緒だよね内容。一人一人違ったらなんかもうあらゆる手を使って毎日誕生日にします←








●ワンドキャラからのお誕生日メール

一番最初に来たのがユリウスでした^p^
朝の9時半ごろに届きました(笑)

しかも内容からしてEND後でしたwww
タイトルがもう「一番に言いたくて」で、まさにユリウスらしかったvv

気になる文章抜粋。


「顔を見るのも、直接言うのも一番が良かったんだけど・・
少しだけルームメイトのアミィに嫉妬するよ。」

さすがユリウスwww


「君とデートして、君をたくさん甘やかして、出来ればキスもしたいんだけど」

ちょっ、黙れおまwwwww覚醒しすぎwwwwwww


最後

「君に出会えて本当に良かった。
こんなに君を好きになって、本当に良かった!

・・・・・ああ早く、君に会いたくてたまらないよ!」

ユリウスパーーーーーーーーーーーーーーーン(^O^)
なんてゲロ甘www


なんかしょっぱなからすごかった。
ほんとにパピヨンメサージュを送ってきてくれてるような感覚!ハァハァ



次はエスト!!
11時半ごろにメール届きましたvv

まじこの子ほんと可愛いの。どんだけ好きなんだよって^p^笑
何をプレゼントしたら良いか分からなくなっちゃったらしいv
だから街へ一緒に買い物しに行こうって言ってくれたあああああ

「今日は・・・いつもあなたが欲しがるあの言葉も、言えそうな気がするんです」

ぶひゃひゃひゃどーんと言ってくれたまえ←

「どうか、来年も・・・・あなたの傍にいられることを願って。」

ほんっと可愛いなエスト・・!!!
健気って言うんですかねなんですかね、ほんと好きだよね^^




次は問題児ビラール。いや、問題児ってレベルじゃないな^^^^^^^
13時半にメールきた!

朝すぐに祝ってやれなくてすまないって言ってくれた。
なんかヴァニア先生に捕まったとかなんとかで、先生に「独占するのはやめるように」と釘を刺されたらしいよ^^^^
独占したい気持ちもあるけどみんなからきっと祝われたいだろうからってw
で、みんな食堂で宴の用意してるからこれを読んだら食堂へ来てほしいって!

割とここまでまだ普通だなと思いきや次がすごかった。


「だが安心しろ。
二人で過ごす時間は、もちろんとってある。
今夜は娯楽室を貸し切らせてもらった。
私は構わないが、おまえは人目があることを気にするからな。
これならば安心して私に甘えることが出来るだろう」

いや、そうゆう問題じゃねえええええええええええええええ(^O^)えええええええええ


「2人きりだ。遠慮することも恥じらうことも必要ない。大丈夫だ」


大丈夫じゃねええええええええええええええ(^O^)ええええええええええ
恥じらうもクソもないわwww
ってかこっちも覚醒してるしよwwなんなんだ一体wwばくしょ


次はラギでしたーーーvvvvvvラギラギvv
15時半にメールきた!
なんだ2時間置きにメールきてたのか^^

さすがはワンドキャラメンバーで唯一の常識人。
割と普通な感じだけど若干デレた感じで祝ってくれたー!!
授業終わったら裏山に来いって!一緒にじっちゃの特性の肉食おうってさvv

しかし

「・・・ほんとは、色々考えたんだよ。
せっかくの誕生日だし、その・・・なんか女が喜ぶようなことしてやろうかなって。」


(゜Д゜)

(゜Д゜)

抱きしめてええええええええええええ!!!!!!!!!←だまれ


「でも、やっぱりらしくねーし。」

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz





そんなラギさんプレゼント一応用意したみたいで、ラギ特製の木彫りの細工でしたvうおおおおおおラギの手作り!!

「お前にやるもんだから、作る時変に緊張しちまった」

ニヘラ(´∀`*)

ああラギいいよラギ。すごく付き合いたい←



次はノエル!!!
17時半にメールきましたv

タイトル「遅れてすまない!」
あああノエルらしいななんか(´Д`*)はあはあ

「本当は朝1番に、パピヨンメサージュを送ろうと思っていたんだが・・・
ちょっと魔法具の呪いにかかってな」

ノエルらしい・・・・^^^^^^^^^^^^

また行ったのかよソロモーンのお店wwお約束vv

で、ノエルが髪飾りをプレゼントしてくれるってえええええええええ
それで、今日は時間も遅くなっちゃったし、改めて祝いたいからって
週末に祝わせて欲しいってよーーー!!!
その時には、くれた髪飾りをつけて来てほしいとかうへへ
楽しいデートにしようって^^

これを読んだら、プレゼントとお祝いの言葉を捧げたいから寮の庭に来てほしいってvv

今から行けばいいかな?(゜∀゜)←

ああああノエルいいよノエル!付き合いたい←




そしてラストはまさかのアルバロ・・・・^^
なにこれマジオトモバさまは私のこと良く分かってらっしゃる!!!!!
超興奮したんですけどおおおおおおおバカあああアルバロおおお

とゆうことで、アルバロだけ全文載せてみます。^^
もれなく本名丸出しです←





タイトル:ご機嫌はいかがかな?

こんばんは、さゆりちゃん。

気分はどう?
今日1日、みんなにおめでとうって言われていい気分かな?

やだなあ。別に君の幸せに水を差すようなマネはしないよ。
俺だって、ちゃんとお祝いしてあげたいと思ってるんだからね。

そうだなあ……、今日は、いつも以上にわがままを言っていいよ。
こういうときくらい、ちゃんとご主人様の機嫌をとってあげるから。
健気だって思わない?

うん、まあ冗談はこれくらいにしておこうか。

もちろん君は気づいてるだろうけど、今日俺が君の前に姿を見せなかったのは、ある企みがあったからだ。
せっかくの誕生日だからね。とびっきりのプレゼントを渡そうと思って。

ヒントはひとつ。俺と君、ふたりの思い出の場所。
そこに俺はいる。

この質問って我ながら結構意地悪だと思うんだ。
君が真っ先に走る場所は一体どこなのかな?
俺はむしろ、君が何を一番の「思い出」だと思ってるのかに興味があるよ。楽しみだね。

……早く来ないと、退屈した俺が、また何かしでかすかもね。
冗談かどうかは、君の判断にまかせるけど。

じゃあ、待ってるからね。
誕生日おめでとう、さゆりちゃん。

アルバロ







ぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

おうおう鬼畜じゃねえかいい度胸じゃねえかとりあえずどこに行けばいいかな^^←

二人の思い出の場所ってわたしあの裏路地しか思いつかないんですけどwww(^O^)
絶対これもアルバロの策略だよ。そうに違いない!!!
くそおおおアルバロおおおお!!すきだよばーーーか!!(`Д´*)=3



そんな感じでなんとも個性のあるキャラたちのお誕生日メールでした(笑)
なんかちゃんとメールの時間差?ってゆうのかな、繋がってて良かったー!!




とりあえず、今からアルバロ捜しに行こうと思います。探さないでください←




 日記