niki_20100208213945.jpg

やっとこの日の写真を編集しはじめた!
近々アップ出来るといいなーん風ちづ!
写真綺麗なので編集楽(´Д`*)ほおお


●運動
なんか最近運動したくてしょうがないんですけど、中々動かない←
とりあえず仕事への道を大股で歩いてみたりしている。とてもささやか^^
あ、でも今度なんか、高校時代の子主催で卓球大会やるとか言っていた!
高校時代の体育の先生が今勤務してる高校を夜から使えるらしくて、なんかセッティングしてくれたよw
なんか本格的^^
せっかくなので参加する!来週ですけどね。

ってゆうか元卓球部なめるなよーーーーー!!!(^O^)
こう見えて運動は得意分野だぜ!その変わり脳みそはからっきしです←
昔は卓球のMYラケットも持っていたんだけど、後輩に譲ってしまった。使わないしねー(-_-)

滅多に運動する機会もないので、シャカリキに気合い入れて負かしてくる←
いや・・先生に勝てる自信はないな・・ブランクが・・げほ


てゆうかラウンド1も行きたい。誰か行こうよボーリングとかスケートとかなんかやろうよ^^笑

考えるだけで楽しい^^




















どうでも良いけど、人の日記をさかのぼって見ると面白いよね^^笑
2、3年前のとかね!ちょっと懐かしくなってきた(^O^)

伶さんと呼ばれていたころが懐かしいわ←



 日記