01/24 ワンドオブフォーチュン!

ワンドのフォトストック作りましたー!!

PC
携帯

枚数が少なくて編集すぐ終わったので、そこからばばっと選んでぶっこんだ!
近いうちサイトの方にもリンクさせます~~とか言って、まだこの間のポルトのリンク貼ってないとか・・^p^
すいません日記書いたらやります忘れないうちにやりますハイ。

レポは一個前の日記の記事にリンク貼ってあるアーカイブでしてるのでそちらをどーぞ!
最近アーカイブを有効活用しておりますv^^
慣れれば意外と便利だぜアーカイブ!

ちゃんと携帯からも見れるように出来たので安心だゼハァ
多分だけども、昨日何回やってもダメだったのはリンクタグのせいだったもよう。。
新ページにリンクするタグにしてたんですけど、同じページ内でのリンクに変えたら出来たー!
携帯だからどっちも一緒だと思ったんだけど違うのかしら。不明すぎるぜ。


この日のロケは特に時間がなさ過ぎてほとんどまじめに頑張ってたのでネタ的なものがないんです珍しくw
昨日のうんちくらいかしらv←

あ、でも探したら


DSC_0167_20100127002618.jpg

IMG_8520.jpg

これくらいなら・・・^^^^^^^
ほんとに一瞬のおふざけと試し撮り的なものwww

とゆうか最近わたしはいたって真面目に撮影しているよ!真剣だよ!
まぁ時間が惜しいですからね。巻きで撮影して時間が余ったら遊ぶ←

あとついでにアルルー(^O^)

cure.jpg

Cureの方にも載せちゃったやつなんですけどちょっとお気に入りな表現なのでこっちにも載せてみる。
わたしが内緒話みたいなのしてほしい!って言ってしてもらったのですウフ^^
三脚でマジで頑張ったあああああ
二人参加だったんでもちろんツショは全部三脚。あ!ちゅースチルは撮ってもらったやつですけどね^^
れんじゅが厚底ブーツで身動きできないので、「アルバロのためなら!!」と、身軽なわたしがセカセカとやってたんですけど←
ピントを合わせるのに苦労したー!
わたしの立つ位置にれんじゅに立ってもらってピントとって、そのピントをキープしてれんじゅに元の位置に戻ってもらって、タイマーセットして押して、れんじゅに立ってもらってた場所にわたしが行く、とゆうw
何回かやってやっとわたしにピントが合ったので良かったなり^^だいせいこー!

色々難しくて私が思ってた表現とちょっと違ったけどこれはこれで好きです!GJれんじゅ!
ほんとは内緒話してからそのままスッとアルバロが去るってゆうシーンを、アルバロ方面(アルバロ正面、ルル背中)からのとルル方面(ルル正面、アルバロ背中)からとで欲しかったんだけど、なんか太陽の光の具合とか向きとか時間とか色々無理だった(^O^)
頭の中では出来てるけど実際やるとなるとやっぱり難しいんですよねー。表現難しい。

アルルとなると色々妄想が広がるので楽しいよおおお
もっと冷たくされたりしたかったんですけど時間がry

ちなみにセリフはビズログで見たアルバロのセリフですよ!(^O^)
こうゆうことを耳打ちして言ってルルちゃんを困らせてる彼はやっぱりドSだと思うのですハイ。
ルルちゃんが困るのを分かってて言うんだものw
それでもルルちゃんは自分なりに考えて考えてアルバロに挑むんだろうなあと。可愛い!くそ!ばか!←

あ、あとあと公式HPに出てるSSの再現もしたかったんだああああああ無理だったけど(^O^)
これは来月ユズバロにしてもらうことにします^^覚悟して





●恐怖のウォシュレット・・
今日は高校時代の友人5人と飲み行ってきたーーー!!
1年ぶりに会う子もいたり卒業以来だったりだけど、みんな変わらずでなによりでした^^

それでですね、この謎のタイトルなんですけども
わたしがトイレに席を立った時なんですけど。
わたしともう一人Mちゃんと二人でトイレに行ったのです。
トイレは個室が二つあって、わたしは奥のトイレに入ったのです。
で、そのトイレにはウィシュレットがついてて、それを使ったのです。

ウォシュレット使う

止めようとボタンを押す

押す・・

押し・・た・・

止まらな・・い

止まるボタン押す

止まらない

ボタン押す

止まらない

止まらない

出続けるウォシュレット

焦る


焦ったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ちょ、えええええええええなんのイジメだコレえええええええええええ
まじ止まるボタン押してたのに止まらなくてマジやべえこれなんのプレイ?なんのプレイ?とか思いつつものすごく焦ってて、どうしようどうしよう水が出っぱなしだよおいトイレから出れないよオイどーすんだよ
と、超本気で焦って、いろんなボタン押しまくってワタワタしてたらやっと止まったーーーーーー!!!

まままぁもしどうにもならなかったら一緒にトイレに来た友人に助けを求めるところだったんですが
いやしかしマジで焦った。わたしの人生トイレで終わるかと思った。←

そんなハプニングがあったことを戻ったみんなに言ったら見事爆笑ですよね。いやまじ笑いごとじゃないよコレ。
そのあと友人がトイレに立つたびに「ウィシュレットに気をつけて!!」と助言しました^^


久しぶりに焦ったよ!あの居酒屋のトイレもう使わん^^




しかし久しぶりに会った子と飲みは楽しかったー!
ほとんど「誰か紹介して」とか「出会いが欲しい」とかでしたけど^p^

みんな独り身乙(^O^)


そろそろわたしも三次元で恋がしたいです。
当分無理でしょうが←











 イベント写真