スポンサーサイト


 スポンサー広告

麦わらの一味におれはなる!


なんかちょーーーー疲れました(^O^)

あれ、映画行って飯食って買出ししに行っただけなのにこんなに疲れているw
やべえこの歳でこの疲労はないだろうw

大丈夫わたしはまだやれる・・!!←

そんな感じで明日も買出ししてきます。。。。なんとゆうハード。一日寝ていたい←
明日は本命の日暮里ーーー
そこで良い布がなかったら「オワタ(^O^)」てなるんですけどどうしよう理想の布あるかなああああああ
妥協はしたくないから頑張りたい。いや、がんばってますとても^^

明日は布大量買いになるからキャリー持ってこうかなー。うむ、そうしよう。

朝一で行ってすぐ帰って作業に入りまする。
カレンダーを見たらもう2週間しかないことに気がついて超焦ってます。内心ものすごい焦ってます。


なのでしばらく姿をけします探さないで!←


こればっかりは落とすわけにはいかないんだ!!



とゆうわけでワンピースは最高です。



リアタイはボチボチ更新すると思います。


さようなら!





 日記

