ぎんたまそくほ

ロケってきたよーーーー!!!!
まだまだ写真は集まってないのでちょみっとだけ!



いや、マジ腹筋崩壊ですよw朝からテンション高いよww
まじ笑いすぎてお腹痛かった。もれそうだった。

まぁそんな感じで念願パジャマ!


030.jpg
ぐーすかー

029_20091213001658.jpg
寝相悪い^^


004.jpg
歯磨きシャコシャコ。
神楽頭すげえw

068_20091213001651.jpg
さらにスゲエ。
これスプレーとか使ってませんよ^^


記念写真的な!

053.jpg
銀ちゃんとパチ!

050.jpg
おやーこ!!

064.jpg
パチと神楽!




320.jpg
にょき


286.jpg
キャサリンが取り立てに来て隠れるやつを再現^^
マジきつきつだったよコレ(笑)






最後にそれぞれ通常のピンを置いておさらばしますー


あああ早く他のデータも見たい早く編集したいハァハァ



411.jpg
坂田銀時@雪
ほとんどノーメイクでこの顔ってずるいよね^^


530_20091213003117.jpg
志村新八@ひりゅ
朝から新八にしか見えなかった^^

561.jpg
神楽@ふじなぎ
足があざらし^^






Photo by セイジさんアリアさん!
まじあざっしたああああ!!!













 日記