スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちょっとした宣伝を!


今日の日記の前にちょこっと宣伝をー!!


わたしのお知り合いさんがこの度コスプレウィッグのカット&セットメインの美容室を始めました!
ほんの少しですが、わたしもサンプル写真の提供やら何やらご協力させてもらっていたりするので、興味ある方がいらっしゃったら是非見てみてくださいませー!


★Candy Velvet -美容室-

MIXIページ
PC

ありゃ、すいませんモバイルのアドレスの貼り方が分からないのでIDの方を!

ID→25066085
*Candy Velvetっち

です!


店舗は愛知県の名古屋の方になってしまうのですが、ちゃんとしたプロのスタイリストさんがやっているので、カットは一流です!
中々こうゆうお店って新しくて新鮮です(^O^)

よろしくお願いします~^^



と、ちょっとした宣伝でした(笑)
わたしが説明下手すぎて何書いたらいいか分からないので、直接ページに飛んでもらった方が分かりやすかと(^O^)←
ちなみにサンプル写真にはRENJYUもおりまする!にやにや



●金色のコルダ
なんかとても今更なんですけどアニメ見始めました(^O^)
前から見ようかな~どうしようかな~ともんもんしてたんですけど、ちょっと暇になったので見ちゃいました。
あ、すいません写真更新しろって話ですよね^p^もうしわけな・・

みんなみんな面白いって言うコルダを良しじゃあ見てみようじゃないかあと意気込んで見てるんですが
やーーっぱりツンデレに走る傾向があるようですw
月森くんのテレ顔がとても破壊力抜群ですw

しかし今14話あたりまで見てるんですけど



柚木先輩に持って行かれそうです^^^^^^^^^^^^



え、うそ、彼・・・・・・ドS・・・・・?


まさかの ドS ?




あかん





持 っ て 行 か れ る !




まてまてええええええいとても予想外だ。
コルダ全く知らなかったわけじゃなかったけど予想外だ。そうか彼はドSだったのか!
良いよとても好きだよころっと性格変わっちゃうの好きだよふたご座なんですってねジェミニじゃんジェミニ←

しかも私もしかしてロン毛好き・・?
いやいやそんなバカな。


神田→ロン毛
おきたさ→セミロング・・?
バロ→ほどいたらロン毛・・・


確率は高いようです^p^




このあとも続きみてくる!





あ!昨日のジェミニの写真をさっそく頂いてきたーー!


niki3_20091130225837.jpg

Photo by まどるさん!

先日のミクに続いて撮って頂いた!ありがとうございます!
けど、最初言うまで気づいてくれなかtt^p^

キャラ変わると分からないですからね!わたしもそうです。この日大変思い知らされました(笑)

あ!写メをちょいちょい撮ったのでまとめて載せます!
なんか最近写メ撮るのに載せてなひ・・・ナンテコッタ。。。


untitled.jpg
まずはリンレーーーン!
みろ、このわたしの顔のデカさを。

untitled4.jpg
銀ちゃんな黒葉さんと土方なゆきこさん!!
会いに来てくれたあああいつもありがとうございますーー!!
で、お二人ともいつワンドやりましょう^^←

untitled3.jpg
シャリルな野村みずほさん!!!
ぶおおおおゆんちゃんとこで写真は見ていたけど生でお会いできるとわ!!
内心ものすごく感激していましたガタガタガタ(´Д`*)
更衣室での件は内緒にしておきます←

untitled2.jpg
なんてゆうタイミング、香穂子な萌禾さんんん!
朝入場した時にお会いして、最後終了時間にまた会えた!よかた!!
萌禾さん可愛すぎてもだもだします(´・・`*)スンスン
ゆんちゃんが変な顔なのはスルーで^^*


写メは以上!









 日記

