TFT行ってきたん

niki_20091129235703.jpg

TFT行ってきましたーーー!!!


なんとか修羅場をくぐりぬけて行ってきたわけですが、

ええと・・写真が10枚くらいしかないってゆう・・^^
久々ですよこんなに撮れなかったの・・!

嬉しいやら申し訳ないやらで今日は結構な人数の方にならんで頂いてしまって、
とゆうか、ゆんちゃんパワーですよね!(^O^)
そらもうこんな可愛いレンくんがいたら並ぶわ!私も並びたかったわ!←

うああああレンくんを1000枚撮る目標が

niki2_20091130000116.jpg

こんなのしかないwwww(^O^)
しかも試し撮り。ナンテコッタ。可愛いから許す←

ちょいちょいお知り合いさんのカメコさんにも撮って頂いたので、データをくれると信じているのでそれをかき集めたらまぁなんとか・・・・ならないか・・^^

きいい悔しい!とても!初合わせで初出しだったのに!まああああああ
とても予想外でした。

後半ほんの少しホワイエで撮れたんですけど、だめだ時間なさすぎだ・・!
うおおおおおん足りないよおおおおお(ノД`*)


これりゃもうリベンジだリベンジ。
今日は練習だもんねっ^^笑

なんかまたメイク失敗したくさいし、太いしガチムチだし良いことないぜ!ゆんちゃん顔が小さすぎてマジ驚きだぜ!
何食べてるんですか^^
わたしは肉しか食べてないのでムチムチです(聞いてない)




とりあえず不完全燃焼・・。
来年またお願いよーーーー!!



とゆわけで、寝たい(^O^)






 日記