あっしったっ!



明日はTFTでーーーす!!!寒いんだもん!




まだ衣装おわってませーん(^O^)←←

違うんだ・・!今日オカン迎えに行かされたあげくご飯付き合わされて時間くってさっき帰って来ましたorz
なんでこんな時に!ばかああああ

デザートに釣られたわけじゃないんだから!←

でもでもあとちょっとで服は終わるんだい!
後はズラのセットと、レンくん用の星をどうやって付けるようにするか考えるだけ(笑)

そんな明日は

鏡音リン@ふじなぎ
鏡音レン@香坂ゆんちゃん

でジェミニー!!
はぁああああ可愛いゆんちゃんを明日はひとりじめ出来るううううう(´Д`*)ハァハァ
1000枚くらい撮ろうと思います。主にレンくん。^^ニコニコ

カメラ充電せな!



そんな感じであしたTFTな方よろしくでーーーす!!




さて作業!



あ!今日こそテガミバチ見る!



 日記