作業が進まない


makros-250.jpg

今日仕事中ずっとマクロスの映画が頭をめぐってました。
思い出しては鳥肌の繰り返しでした(真面目に仕事しなさいよ)
歌と映像を思い出しては泣きそうになったり、思わず歌いだしてしまいそうになって落ち着け自分!!今は集中だ!と一人心の中で葛藤してました(笑)


●せいさく
作業がすすまなーい(^O^)
布広げて終了しました。あれれれれ。
なので小物から地味にまた始めてみた。
今回色々お揃いにしたくて、頭の星をわたしが担当しているんですけど、どうしよう超汚すぎてとても申し訳ない感じになってしまったガタガタガタ(゜Д゜)
胸のおリボンとネクタイはゆんちゃんにお任せしてあります。とても安心(´Д`*)

衣装自体はやっちまえばバババっと出来てしまうはずなんですけれど、むーーん。
制作意欲が欲しいぜ。

布を切るまでが中々手につかない。おいおいあと3日もないぞ(^O^)

大丈夫。やれば出来る子やれば出来る子やれば出来る子!(自己暗示)



そんな感じで、仕事場の人数が減ったおかげで早く帰れません。
確かに仕事の量は少なくなったけど人が減ったら意味無いじゃないかバーローめ!!


はい。明日も頑張ります。ふぁいおーーー

 日記