さささむい


やばい部屋が寒すぎてやばい早く風呂入りたい入ろう。ガタガタ。


今日は久しぶりに仕事早くあがれてヒャッホイでした。まじラッキイ!
今月入ってから量がだいぶ少なくて、他の入力も追いついてきたと思ったらもう仕事がない だと!
なので15時上がりで帰ってきた^^
明日も午前中少ないと思われるので、わたしは午後参加になりました。てか勝手に決められた。
なんか、シッカリした人が午前中いればいいよねって話になったんですが

それってわたしがシッカリしてないってことだよね・・・・?^^^^^^

いやまぁそりゃ毎日寝不足でウトウトしてるけど(←)間違いは少ないよ!
ちゃんと見るとこみてるし。グス。午前休めるのは良いけど言い方ってもんが・・^^

普段入力する人たちと、一人だけそれを確認する人がいるんですけど
だいたい午前は私が確認する側をやってるんですけどヒドイもんですよ。
だってみんな急いで入力しすぎてみるとこみてなくて、わたしすんげ直すの大変なんだかんねいつも!
名前のフリガナ間違ってたりはたまたすっ飛ばしてデータにすら入ってない人とかいたり
ああこの人ココ見てないんだなってのがすぐわかるんですけどおおおおおお
わたしちゃんと一個一個確認してるんですけどおおおなのにシッカリしてないとかハアアなんですけどおおおお!!
あ、入力する紙にはちゃんと誰がやったか名前を書くようにしてるので、誰が間違えたかすぐわかるんですよね。
急がなくていいからちゃんと・・!って言いたいんだけどどうにも忙しいと無理なんしょうね。必死ですからね。
まぁわたしも間違える時もあるからアレだけどでも・・・・orz

そんなショックな一言でした。はい。
頑張ってるのにそう言われるとさ、落ち込むよね^^
人のこと言えるのかよって思っちゃうよねごめんなさいね。

良いもんもう明日午前中すっげ寝てやる!!!



ちょっと愚痴ってしまいましたが、Magnetのデータがきたのでちょこっと載せたいとおもいます!
えへえへやっぱりデータ綺麗だったああああああ!!!


鏡音レン@YUZU
鏡音リン@ふじなぎ

Photo by やまD200さん



resize4179.jpg



resize4354.jpg

resize4364.jpg

このちょっと前に突風で頭のリボンが飛んでった(^O^)さようなら
のでこの写真の時はないんだな・・orz






resize4412.jpg
お人形っぽく!
今回ちょっと人形っぽく撮ろうってなったのでそれっぽくv
そしてこの辺から頭のリボンがティッシュで代用です^p^←


resize4465.jpg
これえええ光が超綺麗なんですうう
ほとんど加工してないですよ(^O^)



resize4612.jpg

resize4606.jpg
ここも綺麗だったあああ!
丁度西日が差してて!すてきすぎた(´Д`*)


resize4490.jpg
ここの場所が一番寒さのピークでした。
マジこの場所イカン!風が半端ねえ!死ぬかとおもったあああ

そしてやまDさんも頑張りすぎてふくらはぎ攣ってました(笑)

ふくらはぎはマジ・・・痛いよ・・
なったことあるけどガチで大泣きしましたからねわたし!笑







resize4518.jpg

resize4581.jpg



はい!こんな感じでございましたーーー!とりあえず。。。
まだ全然編集しきれてないのでガツガツやりたい・・!

ほんと、一日やまDさんにつきあってもらってすんごい助かりましたあああ


むっふん!





さて、寒すぎて体ガチガチなので風呂入って暖まってきます。
そしたら久々に薄桜鬼ポータブルやる!(´v`*)



あ!そいやジャンプSQ買いましたよおおおおおお!!!!!!
連載再開おめでとうD.Gray-man!!まってた!><*

SQ表紙のアレン様の絵はちょっと「ん?」って思ったけど、カラーの絵は大変満足した・・!!
だってなんか、色の塗り方がちょっと前に戻った・・きがするの!
相変わらず赤を紫にしてるけどなんだろうあの塗り方すごいすき!!

内容はネタバレになるのであんまり書きませんが、なんか・・・・神田VSアレンになりそうな予感なんですけど・・・^p^
そ、そそそれはそれで神アレだいすきな私としては大変おいしい展開だけどなんか、やっぱり内容的に辛い・・・・・・・・・orz

ってゆうか・・神田・・!アアアア神田・・!!

なんだろうこのもんもんしてくるアレは。^^

あとなんかまた重大発表的なのがあるんですけどまさかそんなまさか。いやいや。^^
あと総集編が出るんですってね!おおおおひょおおおこれ買わなきゃ^^
新刊も12月だし!とても良い出発?復活?なのでわないかと!

今まで待たせたんだからこうでなくっちゃっ(o`∀´o)


そんな感じで久々のDグレにうれしさ1000%なので来年あたりDグレも撮影していきたいー!
今年はなんかもう埋まっちゃった感じでもうDグレ予定がないとか・・!!ぴえええええええ
なので来年・・!やる!
同じくSQ見てたぎってたRENJYUにつきあってもらう!
気がついたらDグレ一緒にやってくれる人が周りからいなくなっていたんだ^^トホホ

目指せ月1神アレ、らしいです(笑)

とりあえずロケがしたいぞロケがー!!




























 日記