あーしたっ


1027-565.jpg

明日は晴海ーー!!
ゼハァ衣装終わってないけどYUZUとリンレンのmagnet白バージョンしてきまする!
色々ユズに頼りっぱなしで申し訳ない^^
ヘッドフォンとか現地で色々やりますスイマセンオンボロですorz

そして思い立って今ドレスにフリルつけ始めましたバカ!(^O^)
いや、だってなんか・・なんか足りなかったんだ装飾的なのが!
地味にフリルってて、それ終わってリボン作ればきっとオワリなはず。あとはズラの調整かな?
まだ被ってない怖い^p^

明日はカオスっぽいな~こわいこわい。
ので、超早起きです。がんばる。マジがんばる。

なんかユズのお知り合いのカメラマンさんが付いて来てくれるのでツショ撮り放題ーーー!!
けど絶対寒いし風強そうなんで外に出たくない。むりむりむりwwしぬ(^O^)←ノースリーブ


とりあえずラストスパートかけてくるホアアアアア終われえエエエ!!




明日は名刺忘れないようにします(´・∀・`)←




 日記