スポンサーサイト


 スポンサー広告

未来へのプロローグ

091017_wand160.jpg


うおおおおおおおおおおお!!!!!
もう嬉しすぎて頭パァァンですよおおおおおおおめでとううううう!!!!!
まさかほんとに出るとは・・!!!予想外すぎて死にかけましたorz
知ったのはわたしの大好きな小説サイトさんのブログに書いてあったのを見てだったり。まじ、すぐにオトメイトブログ見に行った。けどまだ書いてなかった(^O^)
今週更新されると信じている・・!!

ってかもう雑誌でどどーーんと出てますけどね!買いましたよええもうすぐに買いました!
書き下ろしの絵がほんっとハンパねえええ!!!!
アルバロさまがいつにもましてめっちゃ黒いマジで黒いあの絵。良いのあんな本性っぽい絵でww(^O^)
きっとあれパッケージになるよねwwバロ黒いw

内容はやっぱりED後らしくて、しかもしかもイラスト、CG、テキストは随想録と同じくらいのボリューム と か !!!!
こここここれ期待しちゃっていいんですよねえええええ!!!!!!!
ちゃんと全員のチューシーンがあるってよおおおおってゆうか、今回のテーマが「ファーストキス」らしい。なにこれもうこの時点で萌えしねる。ア----(^O^)-----!
糖度も甘めらしいしコレわたしほんとに死ぬ自身ある。
アルバロアルバロアルバロアルバロぶつぶつぶつぶつ・・・

彼ははたしてデレる・・の・・?どうなの?^^
あああクソ楽しみすぎる!!来年2月・・!!!ふおおおおおおおおお

これから2月に向けて全力で応援したいと思います。はやく応援バナー出ないかな!るんるんるんるん!(ブログパーツに貼りつける気満々)

これを機にぜひみなさんワンドプレイしてくださいニコニコ^^

ってゆうかわたしもコレでるまでにコンプしなきゃ!
全属性のノーマルEDとエルバート先生とアミィとラギ^^
全属性のノーマルが気になる!これやろうかな・・いやしかしまだラギが途中なんだ!
うおおお暇を見つけてやる!(^O^)


●衣装制作
瀕死な状態で買出し頑張って行ってきました。まじ今日行かないと 時間が ない 。
とりあえず今週のmagnetは間に合いそうだ!
先ほど近くて見たら超汚いヘッドフォンも出来たことだし←
グルーガン多使用してます。
ほんとはRENJYUのとお揃いにしたかったんだがアレがねえええええ(^O^)
ので、無くなく手作りです。ドンマイ。
後はミニハット?を作ってズラが届くのを待つだけです。

が、しかし。
千鶴ED衣装があるんだよおおおおおおおorz
今日布買ってきたんですけど、欲しい柄が無さ過ぎて・・!!困った・・。
けど今日買わないと間に合わなそうなんで近い色のを買ってきて染めます。
染める作業が大嫌いなわたしが染めます。ハハハ、うまくいくといいな・・。
ズラもセットしとかな!
もう一着の方は完璧間に合わないっすユズさん^^^^^
やりたい!やりたいんだけど間に合わないんだよおおおおおorz
要相談で・・(笑)


さて、今日の作業はもう終了しときます。
今朝よりだいぶ楽になりましたがまだ侮れない。薬のんだけど・・!


あ、修羅場が落ち着いたら拍手レスしますー!!








 日記

