10/10 晴海 銀魂!

よしゃーーー銀魂レポレポ!

追記にばばんと写真も載せてます。
なんかもう銀魂クオリティでどれがネタだかサッパリです^^

あ、でも真面目な写真はあんまない・・です。ネタが多すぎたのでそれメインなので注意してくださあああい
真面目なのは後ほどフォトストックに!

では、勇気ある方どぞーー

レポレポ!

この日の朝はあすかと乱魔さんのバサラ組と晴海までタクシー!!
バスがアレなので、あえてのタクシー^^
一緒してくれてありがとんvv

で、晴海着いたら向いのバスから憂さんとこくとーさんが手を振っていた!おおおおお
そのまま一緒に列並んで待ってましたvv

で、こっちはこの日のためにお菓子を買いこんでいて、それを食ったり分け与えていたりとしてました(笑)
私はたぶん1000分くらいしか買わなかったんですが、つぐみが2000円分も買っててwwすげええww
カゴ二つがいっぱいいっぱいでした(^O^)

そんなお菓子を大量に持ってきていたので、関西から遠征に来ていらっしゃったこくとーさんに


「東京の人ってイベントにこんなにお菓子持ってくるんやー!」

いやいやいやいやいや(゜Д゜;)
違うんです銀ちゃんのためだったんですwww
普段むしろ何も食いもんもってませんw

すごい素で言っててとても可愛くて癒されましたvv^^
関西弁可愛いいいいいいいい(´Д`*)




で、受付通ってから気づいたけど、銀さんの他にもナルトとかザンザスさんとかも誕生日だったんですね!
あ、ジャンカルロさんは周りの情報が自然と入ってくるので知ってましたvv

ささっと着替えて撮影ーー!!!


最初は外で撮ってました!

試し撮りのよせあつめー

yoseatume.jpg

なんか曇りなせいか色がアレで、つぐみがもんもんしていた^^
けど、何枚か撮ってましたー


028_20091013223650.jpg
なつかしいなコレ^^

016.jpg
渋いぜ。

撮っていたんですが、なんかやっぱりお気に召さないようで室内に移動しました^^
色難しいもんねーー。神楽真っ赤だし(笑)



室内は3階??のとこ行きましたー!

なんか前にユズがあそこ幽霊出るとか言ってるんですけどマジなの?^^
あそこのトイレで不気味な声らしきものを聞いたらしいよ!
わたし霊感ないからサッパリだったけど^p^

そんな場所で撮影w



そして寄せ集め。





yoseatume2.jpg


あ、ひどい^^
外のもまじったけど気にしない。




303.jpg

157_20091013224933.jpg

室内はこんな感じで意外と綺麗に撮れたのですー!
しかもまだ人もいないので、今がチャンス・・!とここぞとばかりに撮りましたv




090_20091013225524.jpg
たたたたっ

094.jpg


099.jpg
わーーーーい

097_20091013225521.jpg
ふおおおおおおおおお

104.jpg
べしゃ

328.jpg
ぐしゃ

332_20091013225553.jpg
うおおおおおお菓子いぃぃぃぃ

105.jpg
※新八はメガネが本体


走ってはしゃいで転んでみました^p^
新八はメガネが本体です。メガネ=新八です。

空間を贅沢に使いすぎました^^←


まだまだ空間の無駄遣い。


264.jpg
とうっ

265.jpg
しゅたっ!


pachijamp2.jpg
飛んで→着地失敗

junppachi.jpg
ジャンプ寄せ集め^^
でも最終的に着地に失敗する。どんだけヘタクソなんだよww





そしてお菓子!
ハイエイトチョコなるものをつぐみが大変お気に入りだったらしく
それを新八のメガネだとか言っていてとてもツボにはまってらした(笑)

それがこれ↓




107_20091013230257.jpg

こっちみんなww^^
おま、似合いすぎだろwww



わたしもやってみた。↓



108.jpg

こっちみn(ry
つぶらな瞳がきもい^^

そして新八のいろんなバリエーションw




pachiyoseatume.jpg

どんだけハイエイトすきなんだよwww
これだけは人にあげたりしなかったよこの人ww
俺のアイデンティティがアアアアア!


で、そろそろお菓子食いたくなったので、色々モソモソ食べつつ撮影してました。


530.jpg
チョコレートはガーナだろう。
実はなんの打ち合わせもしてないのにお互いがガーナチョコ買ってきてました^p^

533.jpg


536.jpg
報告せんでいい。

538.jpg
こっちからも・・!

539.jpg
・・・・・・。

540.jpg
まだ食べるのか。



459.jpg
どーーーん

460.jpg
ゲシッ
ほんとにきもかった^^


400-1.jpg
ふんふんふん~♪

401-1.jpg
わあああ待って待ってええええええええ


pachikorobi.jpg
立ち上がる瞬間に袴ふんでそのままこけたw



で、ここで例のレターセットに銀ちゃんはぴばって書こうぜってなって書いてみた。


486.jpg

493.jpg

このレターセットがとても良いんですよ!ジーーーニーーーーー!!!
前日にわたしが「なんかレターセットない?銀ちゃんはぴばって書きたくない?」ってメール送ったら、最初は普通にピンクのレース柄?か何かの可愛いレターセット添付してきて「これしかなかったー」とか言うのでまぁいっかなんでも!と思って返信返そうとしたら、すぐにまたメールが。

「これよくね?」

添付画像にこのジーニーのレターがwwww

「これにする!!!!!!!!」

って即効言いましたよね^^だって素敵すぎるこれwwジーニーだいすきww
それでこれになりました(笑)


で、字はほとんどつぐみです^^
絵はそれぞれ描いたけど言わずもがなつぐみが描いたほうが好評でした^^
いやwwだってww真面目に書いたらつまらないかと思って・・←
ほとんどの人に「この銀さん疲れてる?」的なこと言われました(笑)


あとはもう適当に遊んでました←
遊び過ぎた よ^^










551.jpg
どーーーん

いろんな角度でどうぞ。




546.jpg

547.jpg



559.jpg
なんか良く分からないけど中に入れられた。
セル的な感じで吸収されました^^

560.jpg
ズボッ!


565.jpg
うもれた

555.jpg
新八はメガネしてないと本人と見なされないのでカメラのピントすらあいません。


DVC00023.jpg
この日一番構ってくれた神田の憂さんとリナリーなこくとーさん!!
マジ楽しかったあああああ!!ノリが良すぎる^^
そしてこくとーさんに関西人より関西人ぽいて言われました(ギャグとかが)
めっちゃ楽しかったーーん!!また遊んでくだせえ(´Д`*)

で、だんだん夕方になり、とりあえず室内入ろうかーってなって中に入ったんですが
まだダンパやっててウッカリ最後まで見てました^^
うおおおアニソンわかんねええええ
しかも最近の定番のアニメが流れていたらしいんですけどまったく分からなかった^^

いやしかし薄桜鬼が流れた瞬間マジで涙目になってジタバタして奇声発しちゃったんですけどどうやらその瞬間をどなたかに見られていたらしい恥ずかしいいいいいいいいいすいませえええん

久々にダンパしたい ぜ !まったく踊れないけど!
アニソンとか特に振りが難しいから覚えられん。通うしかないのか・・!


で、久しぶりに遅くまでイベントいて時間も微妙だったし、なによりお菓子食い過ぎてお腹すいてなくてアフターせずに帰ってきました(笑)
でも楽しかったーー!!
お知り合いさんにもおあいできたし!
あ、しまったまだ写メ全然のっけてなかった・・!

ちまちまリアタイにあげますううう!



んでは最後に真面目なの一枚づつ。
まだまだネタとか汚いのあるけど多すぎなのではしょります^^


403.jpg

352.jpg



以上!銀魂でした!
そいやこの日も顔似てるって言われた^^
なんてゆうか、まぁ、普通の人よりは似てるよねってゆう結論になりました。さすがK子クオリティ!
銀魂すると顔が似るのかな^^


いやー実にネタばっかですねすいません。銀魂だとテンションが通常より3倍は上がるみたいですすいません。悔いはない←


次は12月!次こそ万事屋ーーーーーーーーーーーー!!

どっかに安い炊飯器売ってないかな^^































 イベント写真