スポンサーサイト


 スポンサー広告

お買いものしてきた!


今日はつぐみと偲乃のお買いものに混ぜてもらって原宿行ってきた~!
ちょう買いこんだ。久々だよこんなに買ったの^^
おかげで散財しました。ちょっと後悔。でも満足。

行きたかったForever21にも行けたし!
やっぱ日曜だからすげえ混んでた・・!すぐ入れたけど店内とかレジがやばかった^^
しかもちょー安いいいい!びっくりした!
仕事の人から教えてもらってたんですが、ほんとに安かった。
ちょいちょい買えたのでよかったv
そのあとに偲乃がラフォーレ行きたいとか言うので行ったらすんげえ高くてびっくりしたw
Forever21行ったあとだからそう感じたんだろうけど、服が高すぎてつぐみと暴言吐きまくりでしたすいませんでした。田舎娘なもんで。←
いやいや、今日は安く良いもの買う目的で原宿へ来たわけであって!
シャツ一枚に5000円とか出せないわけであって・・!貧乏ですいません!
靴とかも2足3000円とかで済ませたい感じですはい!笑

そんな感じでちょいちょい誰かが面白いこと言うので2回ほどツボって泣くほど笑いましたww
あたし言葉系のネタに弱いんだってww2個目は自分で言ってツボったんだけどね^p^←

いやー楽しかったぜ!たまにはいいね!
けど休日の原宿にはもう行かないぜ^^


で、急遽決まったんですが、あしたつぐみとTFTに行ってまいります(^O^)
いや、なんか予定を入れようってなって考えてて、じゃあ明日?とかつぐみが言うので「それはないだろ何やんだよww」って一回流れたんですが、タイミングよくまぁいろいろあってTFTに釣られに行ってきますw
いやあああマジちょっとこれは行かないと!運が良いぜ!

参加すると言ってもお昼参加でほんの数時間ほどだと思います。色々目的があるのでそれ終わってちょっと撮ったら帰ります(笑)
さすがに3日連続外出るのつらいww
だって昨日のはしゃいだ名残りがまだ体に残ってるんだもの!

しかもつぐみとなんか予定が一個あると必ず連続な気がするw
会わないときはまったく会わないけど、会うときはほんと連続で予定が入ってるよ!なんだこの差!

とりあえず何やろうかってなって二人で出来るもんて銀魂がDグレくらいしかなくて
でもどうしよう何しようーいっそオリジナル?やっちゃう?みたいなノリになって女子高生してきます^p^

リムズラ再利用です!
そしてちょっとツンな女子。つぐみはバカっぽいギャルです。そんなアレです。とても空気。エアー。

ばばっとやって帰ろうね^^←

おっさんもう疲れたんだよ!
幸い火曜日休みだからいいけど、万が一仕事かりだされたら死んじゃうw
最近休む人多くて大変だから困るぜ!


よし、準備しよう!


最後に神楽のネタおいときます。すいません^^


neta_20091011224543.jpg
とんだ!

neta2_20091011224543.jpg
おちた。






 日記

