晴海そくほーーーーーーー!



晴海に行ってきましたー!!6月ぶりv
まったーりと11時に東京集合して行ったんですが、やっぱ土曜でもそれなりに人いますね!おおおイベント~~!!

久々すぎてすげえ楽しかったです!
知り合いもちょこちょこいて構ってくれてありがとうでしたv

時間もアレなんで、写真だけ置いて今日はひとまず逃げます眠い!

明日と明後日お休みなんで、そのうちにレポします!あと拍手レスも・・!やる!やったる!





D.Gray-man

アレン・ウォーカー@ふじなぎ
神田ユウ@RENJYU



DSC_0674.jpg

DSC_0676.jpg


DSC_0002.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0400.jpg

DSC_0320_20090927000742.jpg

DSC_0477.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0648.jpg

DSC_0667.jpg



そしてゲストさまもv

DSC_0696.jpg

薄桜鬼-SSL-
雪村千鶴@冴さん
藤堂平助@黒葉さん
沖田総司@ゆきこさん

めっさかわゆーーーーでしたああああ!!!
まじはんぱねえ(^O^)
今日一日で3着されてて、最初マクロスのシェリランで声かけてくださりましたああ
2着目は緋色で、3着目が薄桜鬼と聞いてたんですがまさかのSSL!!うおおおおありがとうございますありがとうございますあばばば
オトメイトオンリでは時間なくてあんまりおしゃべりできなかったので超嬉しかったですvv
しかし緋色見れなかった・・!く!

お写真ありがとうございましたv









そしてちょっとネタ^^


DSC_0269_20090927001533.jpg
あんまり違和感ない携帯電話^^

DSC_0229.jpg
お隣にてんさんいます^^ニコ
暑苦しいキャラやってましたv





以上!おつかれーーーー!!ねむい!目が限界!









 日記