黒く塗りつぶして



うおおお焦った!大変焦った!!
今なんかちょっと変なのいじったらキーボード入力できなくなってまじ焦ったああああ
しかもそれで一回ユーザーをログオフしちゃって、パス入力すらできないからなおさら焦ったああああ色々終わったかと思ったああああ
キーボード入力できないんでログインどうしようとワタワタしてたら、スクリーンキーボードなるものがあって、画面でなんとか入力できた。なにこれ超ありがたし!

あああ焦ったああああ
もう余計なとこはいじらないに限るね。あーこわ!w
セキュリティとかパソコンの中身についてはからっきしなのでほんといじったら終わる^^笑

え、えええええええ今ちょ、一瞬フリーズしたんだけどナニコレこえええええ!!!!
もう怖すぎるパソコンwwもういじらないですごめんなさいおかしくならないで・・!(ノД`)°。



●ワンドゥ
昨日夜久々にちょっとプレイとゆうか、エピソードを見直してましたらとてもたぎったありがとう。。
やっぱいいよバロバロ!(´Д`*)←
アルルでものすごく撮りたいもんがあるんだけど誰かアルバロさんわたしのためにやってくれないの?^^
ふじなぎのココ、空いてますよ(* ̄∀ ̄*)つ



niki10_20090911231004.jpg
スチル再現一歩手前バロ。

あーーあるるカワユイ。

そいやオトメイトのスタッフブログ見たら、19日に発売の雑誌に何かある と !!!
ドキソワドキソワドキソワこりゃ買えってことですよねはい買います←
なんだろ!なんだろ!
ガイドブックは10月下旬だしなんだろなんだろドキドキドキ(゜∀゜*)ハァァハァァ

あと薄桜鬼も!!
雑誌でなんか大特集があああああるらしくうううううう!!!!
表紙に!千鶴ちゃんがでる!!!ワッヒョオオイ!!!
しかも隊士の誰かと表紙って、え、マジだれマジえ、ええええええええ萌えたぎる自信ある(^O^)
前回?はあれよね、拓磨と珠紀だったんだよね。あの可愛いやつ!
ってことは今回のもそんな感じでアレな感じで良い感じなんですかね(どんな感じだ)
ハァァァこれも買わなきゃいけないんですねはい買います買います買いますよばーか・・!!
発売後にまで踊らされるとは。なんと・・!

あと気になったのは、真・翡翠の雫!
完全リニューアルするらしくてあんまり興味なかったんだけど、プロモーションムービー見てきたらやばいアレ^^
わたし重森くんがすきよーー!!
しかも主題歌が金魚すくいだと・・!!大好きな曲じゃないか!
だがしかし買いません。いや、様子見ってとこでしょーか^^

てゆか話それるんですけど、わたしの緋色の欠片ポータブルのソフトが行方不明で大変困ってるんですけどどうしよう(^O^)
確認したいことあったからやろうと思ったのに見つからない!ええええばかああああ
パッケージすら見当たらないんだけど!えええどうしよう!探せ探せ!
どこやったんだーグス










さて、明日はある意味戦いに行ってきます。←
マジ気合い。負けない!負けないぞおおお!!!
帰りにあわよくば買出ししたいなー。新宿あたりに出てみるかな!
















 日記