しゅらばダバダバ


niki5.jpg


あーーーした!!!!!
ですよね良いんだよねあってるよね?え?なんか一日延期だとかゆう話も聞いたんですけど明日で良いんですよねええええ仕事終わったらあにめいと行っちゃうよおおおお!!!

てか待って真面目に衣装終わらないとプレイできないよバアアアカ!!!
終わらない。終わらないよ。。
あとブーツカバーとシャツの袖んとこのフリル部分作るだけなんだ!あとちょいなんだ!
大事な部分はもう終えているんだよヒャフー!!
コルセット苦労したぜ・・!初めて作った・・、しかも芯地を貼るタイミング間違えて面倒くさいことになった。ドンマイ。
だがしかし良い具合に体にフィットするようにできてよかった!
若干お腹部分の線まがってるけどね^^
若干ってゆうか結構曲がりましたよね。ええもう知らない←
ブーツカバーだよ問題は。何回言ってんだこれ!
だがこれが終われば後は楽しいハッピーライフ!(?)

しかし仕事が忙しくて死にそうばか。
9月~11月が一番ピークらしい。この3か月で3万件もくるんだってよ。ハハ。信じらんね(^O^)
やばいよ9月から大変忙しくなってしまうよゲームやる時間あるかな・・!!!←
いや、あるとは思うんですけど体力的に寝ないとやってけなさそう^^
今日も午前だけで合計300件近くありました。6月は100件程度だったのに。死んだ。目が痛い。画面とずっとにらめっこ。
入力も溜まってきてしまうのでそっちやりながらまた違うのやりながら~とかでもう腕も痛いです。

そして明日早く上がらせてもらえるかどうか不安。マジ修羅場+ゲーム受取りがあるのにアアアア
いやしかし木曜日は割と少ないって言ってたからどうかな・・!
なんかもう定時とか関係なくなっているよw
残れる人は勝手に残れってかやってけ的な感じでみんな黙々と入力してます。
今日だってわたしもっと早く帰りたかったのに、あともうちょっとの入力だけでキリが良いのを見てマッハで仕上げて帰ってきました(笑)
そして更に9月から勤務時間2時間延長(^O^)
わたし聞いてたの1時間延長なんだけどwwいつ決まったんだよ2時間てえええ聞いてねえよおおお
その分稼げるからなんとも言えないけどさああ
はひ、年末になるにつれ忙しいのはどこも同じなのかもですかね。ファイオー!

とりあえじ今日はブーツカバーの裁断は終わらせたい!


がんばる!!ロケのために!スハスハ(´Д`*)



 日記