スポンサーサイト


 スポンサー広告

ドキドキしてきた。

衣装制作中に、ふと資料を見がてら設定資料を見てはドキドキします。恋ですね。←
今日はスカートやった!なんとか形はできてくれたよ良かったー!!
全円にしようと思ったんだけど布の面積が足りなくて1枚じゃできなくて、とりあえず半円2枚くっつけてみた。
丈も大丈夫だし、あとはゴム紐でしばればフンワリ安定するかなーと。さすがに紐だけじゃ無理だった。ダランてした。

マントは今のところ手つかず(^O^)
マジ裾処理がイヤすぎて現実から目を背けてます。アカン。
裾が直線だったらいいのに半円でマント作ったからめっちゃメンドイ!
綺麗に処理できる自信がない。アアア。
しかしやらないと完成しないので、やります。明日!←
今日はスカートやっちまおうかな!

明日仕事休みなんで、頑張って進める!
マントとスカートは絶対終わらせなきゃ。まだコルセットと難関のブーツカヴァーが待っている。あと小物もろもろ。

ゆっくりしてらんないぜ!






昨日の画像置いて作業もどりま!

niki90.jpg

普段あまり見えない刀が見えて大変うれしいんだけど
あすかさん、アップすぎだろwww(^O^)
他の写真もアップばっかで使いづれええええええ!!笑
あと上から撮ったのとかね!たしかに女の子は上から撮ったほうが可愛く写るんだけども、それが自分だとめちゃめちゃ気持ち悪くて仕方なくてどうしようかと^p^
なんか顔のバランスおかしい気がしてくるw
くそ、こんなことならあすかのも超アップでたくさん撮れば良かった・・!

なんかむかつくので写真おいとく^^
ちなみにまともv

niki09.jpg

niki10.jpg

イケメンすぎて余計むかつくぜクソオオオ

変なのも置いてってやる!

niki11.jpg
優しさでモザイク。

niki12.jpg
わたしもモザイク。←
この顔がマジでコ●ッケに似ていた。ドンマイ。








 日記

