2008年最後の日記


さて、今年もあとわずかとゆうことで、2008年最後の日記を書きたいと思います!
わたし文章能力皆無なんでただ書きたいことだけ書くんで読みずらいかと思いますすいません(笑)

今年は去年や一昨年と比べて、すごく充実した1年間だったと思います!
私生活もそうですが、まあ生活の一部とも言えるコスプレの方もですね、すごく充実してたとおもいます!
今年何回イベント参加したか数えてみたら、34回ほどでしたw行き過ぎw
まあ撮影会やロケ入れたらもっとですけど(笑)
そして一番一緒に合わせしたのきっとつぐみよねwwお世話になりますた!


コスプレ始めてから4年も経つわけで、こんなに充実した1年は初めてだったんじゃないかな!
変わらずDグレ中心にコスしつつ、たくさん他のジャンルで新作出したり、いろんな人と友達になれたり!
これ一番かもね^^
おもにDグレ関係のですが、たくさんの方に声かけていただいて仲良くさせてもらったり!
友達少ないわたしにはほんとにうれしいことでしたv
Dグレの人気とか、今じゃ下がってきてるとゆうのに、どんどん新規で素敵なレイヤーさんが増えて!
Dグレイヤーさんは常にチェックしていたのでよく分かりますよわたしw(ある意味ストーカー)

そんな感じで、Dグレのおかげでたくさんの人に出会いました^^
ここまで落ち着くのにほんと、長かったなあ
Dグレやる前なんて、ほんとに人間関係色々難しくて大変だったのですこれでも(笑)
でもDグレに出会って、いろんな人と交流して、声をかけたりかけてもらったり、そして仲良くなって、まるで本当に家族みたいな友達の関係がすごく楽しくてうれしくて、幸せでございます!

まあうれしいことだらけではなかったですがね!
辛い出来事もまああったけどもね。今じゃ笑い飛ばせるいい思い出なんで(笑)

来年は贅沢は言わないので、楽しく過ごせればそれでいいなと!
それから新しいジャンルにもたくさん手を出していきたいです!
とくに今年最後にもなろうとしてるのに突然熱くなってしまった薄桜鬼とか!
さっそく1月は薄桜鬼ロケがたくさんあるので、うはうははははー!!

Dグレももちろんつづけていきたいとは思いますが、新しいジャンル優先でやっていきたいなとおもってます。
とゆうか、いい加減やりすぎなので、少し距離を置いてみるのもいいかなと!



そんなわけなので、今年お世話になったみなさま、本当に楽しい思い出をありがとうございました!
また来年も、楽しくわいわい盛り上がって、良い思い出を作りましょう^^

来年もどうか藤凪 伶をよろしくお願いします!

みなさん良いお年をー!!!!


615557.jpg

 日記