包み込む空は



写真編集に夢中になりすぎてすっかりこんな時間!

6/30のボカロの写真を編集しているのですが、なんとかPVっぽくならんかなーと試行錯誤中。



niki_20090806234141.jpg

ごみばこ!!っぽく。。
久しぶりにサルベージとセットでPV見たら超号泣してしまった・・!
まじ泣くよこれ。なんなのこの切なさ!

そして矢印さりげなく頑張りました。(´Д`)
もっと丸いんだけれども私の技術だとこれがいっぱいいっぱいでした^p^




niki04_20090806234141.jpg

死んじゃらめええええええと叫びたくなる・・!



niki03_20090806234141.jpg
ごみばこよりもサルベージのが好きだったりする。
PVが神すぎてイケリンすぎてボロ泣きしたあああああ

この二つはいつか白いスタジオとかで再現したい!><


あとYUZUレンの写真でちょっと遊ばせてもらった(^O^)

niki02_20090806234141.jpg
右肩の蝶っぽく!!
色々雑すぎました作業が(笑)
右肩の蝶はレンVerのがだいすき!かっこよすぎるうう






そんな今日はテイルズオブバーサス発売日!!

特典DVDに彼が出ていた(^O^)


彼が








サレがいた。




サレがいた。





サレがry






サレエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃあああばか大好きサレーーーーーーー!!!!!
久しぶりに彼を見たよサレーーーーーーー!!!!!

シュタイフェブリイイイゼエエエエエ


彼がとっても大好きだったんですよわたし^^(もう過去形か)
テイルズ時代はリオンにフォーリンラブでしたけど、一時期サレに浮気してハァハァして萌えたぎってまたリオンに戻りました←


そして久しぶりに見た彼の感想。

何か・・似ている。

最近のわたしの好きになるキャラの系統に^^

あ、そっか、彼もドSでしたね(^O^)


ああ好きだよドS!!!!もっとやれええ!!←


特典DVDはサレしか見てませんでしたごめんなさい。

声は花輪くんだけど喋りはアルバロでしたアリガトウ。


てかキャラランキングの一位はユーリですか・・!
TOVはやってないから分からないグスン。
でもやっぱりリオンは毎回上位ランクインですね^p^
彼の人気は異常だよ!(笑)
かく言うわたしも大好きですけどね!!

ほんとにねえ、マジでリオン・・いいよ。デスティニーだよテイルズは!




そんでもってOPムービー!!!

あああああなんかテイルズキャラが夢の競演ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり最初に出てくるのは初代主人公のクレスですよね分かりますーーーーーーー!!!

とっても良かった。あああああテイルズやっぱり大好きだああああ(´Д`*)

そしてこのバーサス、通信対戦ができる・・とゆう!!!!!!
や、やるしかねえ!(^O^)



もうだいすきだよているず!
最新作も期待している!声が櫻井!!
キャラ絵も紹介されていたけど

えー・・と


スザクにしか見えなかったのは・・気のせい・・かな^^

声も姿もソックリだと思ったのは目の錯覚かな!ゲーム画面だからかな!
声の感じもスザクでした。ちーーーん。

キャラデザはいのまた氏かなあ??
後でテイルズチャンネル見に行こうよし行こう。












 日記