予定とかワンドとか

20090803010816
なんかどっかのホテルにいるようにしか見えない^^



●シンクロ率120%
昨日夜にユズ氏と軽くメールしてたんですが、なんかシンクロ率高くてびびった(^O^)
最初ワンドの話をしながらグダグダ続けてて
あたしが丁度オトメン見てて、瀬戸くんの可愛さに思わずリアタイに瀬戸くん可愛いいいと送信した直後に来たユズのメールが「瀬戸くん可愛い」でびびったwwリアルタイムすぎる^^

それだけならまだアレだったんですが、オトメンEDのロケ地がものすごく良くて、あそこでロケしたいってユズにメール送信した直後

「ちょ、今リアタイに同じこと送ったw」




ええええええええええええ(^O^)

どんだけシンクロ率高いってか思考回路が同じすぎて爆笑ww
メール見ながら素で笑ってしまった(^O^)

まぁお互いのリアタイ見れば分かるかと(笑)




●今日のワンドと8月の予定

まずは今月の予定からいきますかね。
多分書いてなかった気がする多分(記憶が曖昧)


8/15 となコスTFT
D.Gray-man
アレン・ウォーカー@わたす
神田ユウ@RENJYU

旧団服予定ー!!!
久々のDグレですv
もうすぐ赤マルでDグレが復活らしくてソワソワしております。はやく読みたいようー!!

衣装作りなおしたいんだけど時間‥あるかなぁ‥
いい加減シワシワで汚すぎるのでどうにかしたいぜ


8/16 となコスTFT
あすかとなんですが、色々やりたいものありすぎて決まらないってゆうw
今のとこ薄桜鬼かボカロが有力?


8/23 未定
薄桜鬼
あすかと斎ちづ!
やっと一くんを独り占めできる^^
しかし要介護。


8/28 お城ロケ
ワンドオブフォーチュン
ルル@わたす
ラギ@YUZU
きっとアルバロ@しゅーなさん
しゅーなさんはきっと多分アルバロだとわたしは信じています←
ビラールでも大歓迎ですがね!すはすは(´Д`*)

超楽しみ!楽しみすぎて本気です色々。
マジだよあたしほんとにほんとにマジだよ(^O^)
衣装も今から作るのが楽しみすぎて早く作りたい!
久々に製作意欲をかられておりますやるぞォォオオ
コルセットとあのバルーンスカートって言うんですかね、ああゆう系作ったことないんでどうなるやらですがー‥

あとチビドララギ^^
ユズ氏に作ってと言われているんですが、ぬいぐるみ系無理すぎるw

時間があったら‥かな。うむ。


と予定はこんな感じ!
9月予定はまたのちほどー




以下ワンドのお話!
ネタバレ注意ですお!



















メインキャラやっとこクリアしたわけですが、ラギだけコンプしてないのでまたやってます(笑)
一個見れなかったデートイベントを見れたー!!!
カフェのやつね!結構最初の方のなんですが(笑)
やっとヴォルカノ・ボッカが何なのか解明できました^^

いやあのですね、ノエルくんにアルバロの事を聞いたら「ヴォルカノ・ボッカの恨みは忘れない!」的なこと言ってたんで、なんだよヴォルカノ・ボッカってずーと疑問だったんですが、ラギのおかげでスッキリ!(笑)
これ聞いてなんとなくアルバロがノエルにしたことわかったよw
ってことは二人でカフェ行ってあれを食べたってことかな?
どうせまたアルバロがノエルに挑発か何かしたんだろうなと考えただけでニヤニヤです^^
あとこのイベントの時にさりげなくでたエルバート先生とユリウスとアルバロの3人の話にもニヤニヤしすぎたw

エルバート先生が胃が痛くなるくらい厄介な生徒なんだとw
勉強熱心すぎるユリウスとイタズラ大好きなアルバロ。
もうなんか授業風景を妄想するだけでハアハアできる!
ユリウスは悪気のないんだろうけど、明らかにアルバロは面白がって悪気ありすぎですよねv
胃がキリキリしてるエルバート先生もとてもツボ^p^
何故このミッションイベントがなかったよ‥!!

あ、そいや未だにユリウスとアルバロでのミッションで見れてないのがあってもぉおお!!

どうやったら見れるのか‥!

むしろ誰からフラグ立つのかーーー!
ぐぐぐ気になる‥

他にもまだ見れてないのあるんですよねえ。ううん。

あと嘘つきカードも全然手をつけていない^^


まだまだやることたくさんだ‥
エルバート先生とかアミィとか友情EDとか他色々なED要素ありすぎてw
全部コンプすんの大変すぎるよこれ。ドSすぎるw


早くガイドブックが欲しい限りです。うむ。

 日記