スポンサーサイト


 スポンサー広告

12/30 となコスinTFT

lee1.jpg




とな三日目ーー!!
つぐみの人とカメコ参加してきました!
リー合わせ・・笑

わたし朝早起きしてランカのリボン作ってました。
結局足りてないけど^^
しかも写真だとめっちゃ黄色く写るーー!!いやああ。修正も面倒なんでそのままですいませんマジ汚物w
実際はほんともうちょっとオレンジっぽいんですよ^^
いやでもカメコにきてたてんに「黄色くね?ランカってオレンジじゃね?」って言われましたすいません色ミスりましたww
いーよ作り直すからああああ

つぐみはリナリーリベンジ!
前回強かったらしい^^まあ確かに(笑)
今回はちゃんと乙女だったと思うー!かわいかった!
しかしこの人カバンかポーチにラメをこぼして、ポーチの中やら衣装やらなんやらラメラメだったw
しかもそのラメをあたしの衣装にくっつけてきやがったあああ
「アイドルはキラキラしてるくらいがいいんだよ!」的なこと言われて妙に納得してしまってあとの方自分から付けてましたわたしw←
いや確かにそうだったけど着てる中身の人クソですからね^^
ほんと気持ち悪いったらないわー!すぐ脱ぎたかったわー!!

衣装可愛くても着てる本人くそだとダメすぎるなw似合わないw
だからカメコも寄ってこないんだよラッキー!←ちょっとかわいそう
あ、でもkaiさんにはすぐ見つかってしまいましたが^^

着替え終ってすぐに偲乃さんとトオルさんに会ったー!!
しかも場所譲ってくれたんですよー!かべ!ラッキー!!
なので、とりあえず最初はお互い撮ろうってなって少し撮りましたー

その間もちょこちょこお知り合いに会ったりちょこっとお声かけていただいたり!
本当にありがとうございますー!
初日や二日目もそうでしたが、お声かけていただいてめちゃめちゃうれしかったですー!
サイトとかブログとか見てくださってたりとかほああああきもいことばっか書いててすいませんほんとw

でもこの日ちょっと変な顔すくなかったよ!真面目だったよ!
初日とかのがひどかったw
特に、なつめさんときささんのカメラに真面目な顔をしてあげた記憶がないほんとすいませえええん
つ、次あったときがんばりますから^^←


さあ適当に写真でもいきますかね


リナリー・リー/ひりゅ

P1040287.jpg

P1040285.jpg

P1040284.jpg

P1040282.jpg

わたしのカメラで撮ったやつほとんどブレてた^^
まともなのこれくらいしか!
うそおおおおおん!!


ランカ・リー/ふじなぎ

P1040274.jpg

P1040263.jpg

P1040275.jpg

P1040257.jpg

はいクソ^^
4枚目とかやる気ないしね(笑)
ってかランカもぶれてた!別にいいけど!
やっぱデジカメ暗さと室内だめかしら。むうう

まあ写真はこんな感じでした!

撮らせていただいたゲストさまは、また新しく用意するゲストさまブログに掲載しようかと思います!
しかし撮らせてもらった方で使えそうにない写真が何枚か・・・ぐすんどうしよう
修正できるようならば載せますが、できそうになかったらごめんなさああああい


こんな感じでとなコス最終日でした☆







 イベント写真

