スポンサーサイト


 スポンサー広告

ボカロでびゅーん

20090630230826

やってきましたボーカロイド!初出しーー!!

まぁ似なかったけれども初出しはこんなもんですって(笑)
なんかお互い衣装が修羅場すぎて面白い。
布は前から買ってあったのにw
いや、わたしはあれよ、その前に洋装作ってたからさ!
同時進行なんて器用なこと出来ないので(笑)

でも間に合って良かった!


で、スタジオなんですが、まぁあの、方向音痴な人が二人もいるとやっぱりたどり着けませんよね←
最初ほんとに逆方向向かっててマジ時間がww
地図見ても迷うとかどうかしてる^^
最終的にはその地図と案内にイチャモンつけて愚痴りながら向かいましたからね(最低だな)

着いたら管理の人に言ってやろうかとも言ってたんですが、まぁあの

貸しきり状態になったってことに沸々とテンションが上がりましたよね^^

なんか、ほんとはあと二人いらっしゃる予定だったらしいんですがキャンセルしたらしく、晴れて貸しきりですよーーー!!
いやぁ良かったとても!!
色々使いたい放題散らかし放題(特にユズが)

ユズの衣装のハトメがねw
ボッロボロ落ちんのねw拾うの大変w

でも白ホリ超綺麗に撮れてたーーー!!わーい!!

ツショもボチボチとセルフタイマー使ったり、あと管理の方が最後撮ってくれた!
あ、上の写真はセルフタイマーですv
わたしの顔が赤いのはセルフタイマーで調整して行ったり来たりで動いて暑かったからです(笑)
ヘッドフォンがね!あっついの!熱がこもるよあれ!

で、隣にあるバスタブがね、超こえええの。
一個汚れつけたら5000円、一個傷つけたら10000円‥!!!!
怖くて使おうとも思わなかったよむしろ触りすらしなかった(笑)
あれこあいとても‥!


あ、ちなみにBGMもかけてもらえたー!!
と言っても、わたしがPSPに音楽入れててそれを繋いで流してたんですがね!ボカロ流しまくった!
そして麻衣子さんのターンに来てそれが終わると薄鬼桜のドラマCDが流れます^p^


いやぁ貸しきりって素晴らしい!

まぁ今回は貸しきりだったから撮れたけど、あれで定員の10人集まったら無理だよw
せまい(^O^)


うふふ!今日はラッキーデイでしたーー!!


またボカロやりたす!o(^-^)o



とゆうわけでお疲れ様でしたー!!!




 日記

