スポンサーサイト


 スポンサー広告

ふつかぶーり


変な時間に日記更新~
珍しく二日間も更新しなかた(゜Д゜)

衣装に没頭しすぎました^^
いや、一度PCの前に座ると1時間以上は離れないので・・(笑)

おかげで洋装だいぶ進みましたん!よかたよかた!
あとは腕のやつとベストを作るだけなんだなー!フヒフヒ

しかしなんか、今日の朝起きたら右の膝が痛くてビックリしたんですけどなんだろうコレ。え?歳?うそだろ^p^
あれかな、PC置いてる台が中途半端な高さでいつも微妙な体制で座っているからですかね。現にいまそれで座ってたら最高に痛かったびっくりした。

そしてさきほど仕事から帰ってきたのですが、まぁ見事に雨は降りませんでした^^
昨日天気予報で夕方から雨が降るって言うから折りたたみ傘持って家でたのにコレかチクショオオオ!!!
え、なんで。え、なんで。

もうあれかな、あたしが毎日傘持って出歩いたらずっと晴れるかなあ!w
よおおおおしじゃあ持って出るかな!そしたら毎日晴れだね☆

って  やらねえよwww(^O^)

傘邪魔すぎるwww

ってゆうか、天気予報あたらなすぎだろ最近!
雨降るとか言っといて晴れたりさ!なんだコラもう!



さて、今日も衣装作りに専念だ!
他にもやりたいことあるのに・・!あーもうグダグダじゃないのコレー?^^

いや、やったる。がんばる!





気合い!






 日記

