にぽーりぽり


あー、今日はなんてハードな一日だったんでしょう。
朝からとてもハードでした。超走りました。持久走してるんじゃないかってくらい走りましたゼッハ!!

いやあの、携帯をですね、家に忘れたままバスに乗ってしまって
バスに乗って座って、さて携帯と思って鞄の中みたら な い !

もしかしなくても持ってこなかった・・・wwww(^O^)

ウオオオオオなんてこったあああああああああああ

バス一駅で降りて猛ダッシュで家まで引き返してゼハゼハしながらも携帯取って
体力がないのでちょっと麦茶でも飲んで休憩してバスを待つ。
今思えばチャリで向かえば良かったと思った。なんでわざわざ次のバスを待ったんだ^^
で、すでにもう時間がアレでして、でもうまくいけばギリギリで着く時間だったのでバスの無事に到着してくれることを祈っていたのですが・・・

道 混 ん で る !!

なんでえええええええええええ!!(´Д`)

え!あ、うそでしょ^^
乗りたい電車の時間過ぎてますけどオオオオオ
この次のに乗れなかったらもう確実100%アウトですけどオオオオってうかもうアウトじゃねえええのおおおおお

と、心の中で葛藤していて、駅の一個手前で降りてそっからダッシュしました。本日二回目のダッシュ。
で、走ってる最中に気づく。

パ ス モ に お 金 入 っ て な い !


なんとおおおおおおおおおお!!!!(´Д`)

チャージし忘れていて、したかったんですけど、地元の駅の販売機いつもチャージするとこだけ混んでてヤベエエエエエ
切符買う時間さえギリギリなのにマジやべえマジやべえと思いつつマッハで購入。マジマッハ。音速。
で、切符を手に取って再び猛ダッシュ!!!三回目。
パスモならピッてするだけなのに切符がでてくる時間さえ憎い!はやくしろコラアア電車来てるんだよおおおおお
乗りたい電車が到着しててもうマジ必死で階段を2個飛ばしで降りて、降りてくる人の波にのまれつつもなんとか の れ た !(´Д`*)

それもつかの間、二駅で着くので扉の前でダッシュスタンバイ。できることならクラウチングスタート決めてやりたかったよ(邪魔だよ)

ドアあいた瞬間きっとわたし声出てた。



「うぉおおおおおおおおおおおお―――――――!!」




^p^


4度目のダッシュ。わたし風になる。


が、しかし。
駅から仕事場まで歩いて10分もかかるくらい結構遠い距離でしてね。

ひたすらダッシュですよ。もう時間過ぎてたけどダッシュですよ。マジパネエ・・orz


で、やっと着いて、普段ならエレベーター使うんですけどもうなんか階段で行っちゃえええええええと無謀な試みで5度目のダッシュ。マジつらい・・・・3階つらい・・・orz


で、到着!!まじすんまっせええええええんと思ったんですけど、検査の人は仕事で忙し忙しなので、私もとりあえず着席。

の前に、新しい新人さんがいらっしゃっていた!
マジわたしゼエエゼエエ言いながら

「は、はじ・・ゼェエゼェエ・・・めまして・・ゼェゼェエ・・よ、よろしkゲッホゲホ!」

とかもうしょっぱなから何やらかしてんだよおおおおおorz

わたしはもっと優雅に行きたかったのに!
すでにもう仕事を始めていて、そんな時に新人さんが来て、余裕もった感じで挨拶したかったのになんだコレエエ!

遅刻したうえ「何こいつ顔真っ赤にしてゼエゼエ言ってんの」みたいなね!まじバカじゃあああん!!!

第一印象最悪ヽ(^O^)ノ

あ、でも遅刻は3分程度だったんで、オマケでなしにしてもらえました。グスン優しい・・(笑)




そっからもおおおね、大変だったんだこれが。
月曜の朝の分は少ないから余裕だぜ!と思っていたんですが
そうだ、新人さんでした。作業がちょっとあの・・遅かった・・・orz
仕方ないんですけどね!最初は難しい仕事だし!
来て間もないのに早くやれなんて言う方が酷ですよ。

焦って間違えられても困るので、ゆっくりでいいですよとは言ったものの、他にもいろいろやることが溜まっていまして・・・
自分の作業やりながらーの、新人さんに教えながらーの。
私には荷が重すぎたよ(^O^)

人にものを教えるなんてできない よ !
マジ説明ヘタクソすぎて自分でも何言ってるか分からなかったもんw

それでも頼りがいがあると言ってくれた新人さんのFさんは良い人だとおもいました(ノД`*)ぅぉおお

午後も頑張っていたんですが、もう量がね・・・多くてね・・・・

いつも手助けとゆうか、リーダーみたいな人がいるんですが
その人がなんかコソコソ背後に寄ってくるなあと思っていたら


「今日・・・ちょっと残れる?^^」



(´Д`)




残業キタ――――――!


が、しかし、量的にも色々断れないし。なにより遅刻しちゃったし悶々としていたのですが、少しだけなら!と言ったら了承してくれた!

なので、とりあえず一日にやらなきゃいけない分をマッハで終わらせて出てきました(笑)
ほんとならもっと残って手伝いたかったけれども、まぁこのあとはYUZU氏と日暮里で買い物せねばならんとゆうアレが・・←

マジ今日布買わないとやばいのvv土曜日までに作らなきゃなのw


で、後ほどメールで業務連絡が。





”量が多いので、もうちょっとスピードアップでお願いします”





(^O^)




鬼がいる・・・orz



これでもわたしマッハなんだけどな・・!
ぶっちゃけいろいろみなきゃいけないとこ端折ってやってるんだけど な!←
それでももっと早くかああああマジでかああああ

ああアレかな、たまに眠気に襲われて気絶してるからいけないのかな(オイ)


はふ・・がんばろ・・う。うん。





で、無事にYUZUと合流できて、布買ってきた!
なんとかまぁ土台になるもんは買えたかな!

とりあえずは、今週着るやつから作らねばならぬ。千鶴たんの洋装!
気合いいれっぞーーーーー!!!











はい。


疲れた寝る。(´Д`)







 日記