スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

Don't say lazy


けいおん!可愛いですよねえ(´∀`*)
こないだ(2、3週間くらい前←)初めてリアルタイムで見れたんですが、唯ちゃんにとても癒されました。かわいすぎた!
いつも見ようって思ってるんだけどいつも見逃してます。ガクン。


●今日は
一日引きこもって気になるアニメをちょこちょこ見ておりましたん!
とゆうか、突然マクロス15話?だったかな?
ランカとシェリルが二人で歌いだしてアルトがオロオロしてたやつ^^
あれを見たくて、見て~、あと20話も見ようかと思ったけどボロなきするからやめときました(笑)
そんでもって次に見たのが夏目友人帳!
気になって一話だけ見てみたんですけど、面白かったー!!
ニャンコ先生がとても可愛かったvvそしてレイコさんが沙苗さんだた!ハァハァ(´Д`*)

その後あすか氏とイベント予定について電話した!
普段長電話ってか電話自体あんまりしないので、1時間半も電話したの久々だたw

21日にあすか氏とギアスと薄桜鬼やるんで場所決めてたんですけど、まぁ話がそれますよね。ええ。
カオスと喋ってても話ズレるけどあすか氏ともこうなるのかww^^

一応背景とか色々考えて豊島園ってことにしといた!
雨降りそうだったらまた相談!
マジ雨やめろおおお(´Д`)

だがしかし私はきっと晴れ女だから大丈夫なはず。
いや、晴れ女ってゆうか、雨予報の時に私が傘を持って家出ると晴れるんですよね^^
新手の嫌がらせかってくらい!
こないだだって、仕事向かおうと家出たら若干降ってたから持ってったら帰りには止んでるし
土曜の晴海イベントも天気予報じゃ午後から雨らしかったけど、雨降らずむしろ太陽出ましたよ。え、いじめかなやっぱりコレ。
わたし傘と相性わるいのかしら^^
いっつもこーなんだよなあああ
で、曇りの日に傘もって出ないと降るし。天気に嫌われている。

でもまぁ雨さえ降らなきゃいいよ曇りでも!
頼むから晴れてくれ!土日わ!


ちなみに今週は、土曜は晴海で日曜は乙女祭ー!!




●リン!


02rin.jpg

昨日の落書きがなんとかここまでできましたゲハァ
やっぱり色塗りがダメすぎるww影ってなんですかー(^O^)
はみ出し放題ばんざい!
背景はロケの写真を加工で絵っぽくしてペタリ。
手がないのは苦手だからです←

久しぶりに頑張ったので超時間かかった^^

頑張ってこの程度かよって感じですさーーせんーーー!!


 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。