スポンサーサイト


 スポンサー広告

池袋ツアー!!


の前に、、



祐一誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



いやはや知らなかった。今日が祐一の誕生日なんて知らなかった。
お稲荷さんでも買ってくりゃ良かったかしらvv笑
ユズがとても気持ち悪いこと言うので「だまれ★」と言っておいた^^
新しいレンズ買ったらしいのでそれで祐一(フィギュア)撮影会するんだとか言っておるww

末期だな^^

それはわたしも同じか!



●池袋ツアー
今日はふだんより早い集合でしたのん!
映画の時間が10時45分からだったので、10時に待ち合わせしていたんですが
まぁまさかの ユズ 寝坊 ☆

いや、なんかもうメール送って返事こない時点で薄々感づいていたけど、まさか・・^^

電話したら案の定


「ごめん、今起きた」


やっぱりか(^O^)


まぁ致し方ないので、来るまで待つことに!
最初どっか店入って時間つぶそうかと思ったんですが、持ち物が携帯と財布だけとゆうなんとも身軽な荷物^^
PSP持ってこようか悩んだんですが必要ないかなーと。必要すぎた。

で、ふと思いついてカラオケに!ひゃほおおお
一人カラオケは何年ぶりだろうか^^
とってもビクビクしてちょっとひとりで入るのに勇気がいりましたが、歌ってりゃ時間なんてあっという間だし、良い時間つぶしになるなーと思って一人で熱唱してきた。

しかし廊下とか人が通るたびにビクビクするこええええ!(どんだけビビリ)
極力壁の方に寄って外の目に触れないようにしながら歌ってました。いやはや地味に一人で盛り上がった←

で、2時間ちょっと待ち、ようやっとユズと合流でございます!(笑)
いやはや、こんなに待ったのはプラザ平成以来かしら^^
いやでも今回は暇つぶしできたし!

で、とりあえず映画のチケット買って、時間まであにめいとーーーーvvv
ユズ氏がもろもろ予約したいというので(笑)
なんてかもう、わたしらとっても気持ち悪い^^

薄桜鬼の例の看板見て

「うっへへ」

ってハモった(^O^)
とりあえず随想録とPSPと、SYKを予約していた!
SYKあたしもとっても気になるのですよねーーーーー!!悟空と玉龍に期待^^
あとワンド!超気になるのですが、メインにあまり目が向かずやっぱりアルバロですよね。彼は絶対来ると思うのですよ・・!
とゆうユズ氏との予想(笑)
ユリウスも気になるんですけど、私服姿みてちょっとだけ・・うん。←
どうみてもプロデューs(ry
まぁやらないことには分からないのですがね!とりあえず周りの反応まちでしょうかね!

で、予約も無事にすんで、グッズとか色々見てました!
とにかく気持ちわr(ry
とても興奮しながら見てましたがもう記憶がないですすいません^^

そのあと時間みたら上映まであと15分・・!
やばいーー!!ってなってダッシュで階段おりて、一階にあったガシャポン一回してから出てきました←
そしたらなんとユズ氏は一発で本命の左之さん当てやがった^^^^^^
ムカチーーン!と思ってわたしもやったら山南さんwwあw
これは平助と並べるしかないですね!

と思ったのですが、妙にガチすぎていやああああああってなりましたスイマセン(笑)
いや、信じたくはない・・けど、平助以外でのルートだとこの二人絶対に出来上がっていr(ry
いやいやいやいやいやいやいや!!オトメイトでBLはNOーーーーー!!!!!み、認めないぞおおおおおおお!!!
とゆうわけで、山南さんは違うとこにつけますvvフラグ立ててなるものか・・!

とゆうわけで映画はGOEMON見てきましたーーーvvvv
色々悩んだんですが、とても気になっていたので^^
でもチケット買ってから色々他にもあったことを知った。
あああああコナン見たかったああああああ

で、飲み物買っていざ!
席がちょうど真ん中くらいで、ちょっとみずらかった^^
もうちょっと後ろが良かったぜ!ドンマイ!

感想はネタバレしちゃうので追記から!


そのあとは布を買いに行って、で、そのあとナンジャ行こうと思っていたのですが
思わぬ誘惑にそそられました。

ラーメンうまし!!!

超外でお姉さんが宣伝しててね!豚角煮のラーメン!!
これは食べるしかないと思ってナンジャ諦めてラーメンvv
ちょーーーーコッテリでしたがめっちゃうまーでしたああ!!
肉の量が半端ない!あれは満足できるぜー^^

ここでまたユズ氏にギャグの神が降りる。
ユズがネックレスをしていたのですが、なんか知らないけどチェーンがぶち切れましてww
その瞬間についてたものがスルッと落ちて コップに IN ☆

うん。あの瞬間はコメディ映画でも見てるのかと思った。

綺麗に入りましたよねコップにwww
水が入ってなくてよかったねwwそしてラーメンどんぶりに落とさなくて良かったねwwww

最近唐突に神がかったミラクルを起こすユズさま。5月だからですか?ww^^笑


そんなこんなで色々やりたい事とか相談したりおしゃべりした!
もう真面目にボーカロイドがやりたくてやりたくてやりたくて仕方ないのです・・!
たぎりすぎて突発的にやってしまいそう(^O^)

後はビックカメラー!
カメラとかレンズとか見てきた!
けど、結局新宿で新しいレンズ買ったみたいだ(^O^)やったねー!
祐一撮影会がんばってください(笑)


そんな感じで池袋ツアーでした!
明日はカオスで夜から焼き肉でっすvvvうはーww超楽しみワクワク!
しかし私は食べすぎないように注意なんだぜ。マジまた吐くかもしれないんだぜww
最近肉食い過ぎて自重せねば(^O^)


ってわけで、以下GOEMON感想!

いやー、江口ようすけイケメンすぎた。。。。









GOEMON感想!!


なんかね、背景から建物やら何やらほとんどがCG・・!!!!
いや、マジすごすぎて逆に目が痛かったwww笑
すんごいクオリティだったよ!
でも流石に草原までCGなのはどうかと思ったwだってなんか不自然だったよw

で、とりあえず、江口ようすけ演じるゴエモンはとってもイケメンでした。なにあれヤバイ。
大泥棒の時の衣装が一番好きでしたが、最後の方のサイゾーのマスク(?)をつけた姿もとってもかっこよかった・・!!!!

で、アレ??と思ったのが最初にちょいちょいね、芸人が出てたのですよ^^
ってか猿飛佐助がゴリて!!びっくりしたわーーーーー!
ゴリの演技はとても良かったんですけど、なんかもう顔がゴリだからちょっとギャグにしか見えないとゆう・・(笑)
でも途中シリアスなとこはすんごいよかった!迫力あったーー!

ってかね、色々とっても泣けたのですよーーーーーーーーー!!!!
特にサイゾー関係で。マジ色々こみあげてどうしようかと!
ゴエモンとサイゾーの幼少時に大変ニヤニヤさせてもらった(笑)

ってかね、修行みたいなのをしていて、その時の構えを見た瞬間。もう。頭がオカシイとしか・・(自分たちの)

だって構えが・・構えが・・!


土方さんと沖田さんだったんだ・・!!!!爆

もうなんか自分がバカすぎて殴りたくなってきた(笑)
言い出したのはユズ氏ですけどね。

「あの構え沖田さんじゃね?」

自重ww

いや、興味ある方はよく見ると良いですこのシーン(笑)


二人の友情とゆうものが大変良かったの!
幼少期も、信長からもらった剣があるんですが、真ん中が持ち手で両刃・・?って言うんですかね、ちょっと説明しずらいんですが、それを二つに割ってサイゾーに一個くれてやるんですよ^^
友情!!

で、なんやかんやで、ゴエモンが色々やらかしたせいもあり、なんやかんや(←)でサイゾーが裏切り者になってしまって(秀吉側なので)、縛られてなんかマグマみたいなとこに放り込まれようとしていたんです・・!
人もたっくさんいて、見せしめみたいな感じで進んでいて、ゴエモンが必死に行こうとするんですけど全然進めなくて
で、サイゾーは名前明かしていなくて、秀吉に名前を聞かれるんですよ。
サイゾーはゴエモンが狙われている(?)とゆうことを知っていたのでそこでね!

「おれの名前は・・石川五右衛門だ!!」

ってね、ゴエモンの身代わりをするのですよおおおおおおおおおおお!!!!

ってかマジ私説明ヘタクソすぎて自分でも意味分からないスイマセンほんとってか見た方が早いです(笑)

そんな二人にボロ泣きですよ。いつから涙もろくなったんだわたしは・・!

あとあと、幼少時のチャチャとゴエモンがめっちゃかわいかった^^
ユズが「あれ平千みたい」とかまた色々言い出しておりましたが(笑)


最後もとっても泣けた・・!


中々面白かったので、また見たいなー!!
一回見ただけじゃ中々頭に入ってこないw

興味がございましたら見てみてくださいませ!
そのときは席は後ろの方がよいですよ^^笑







 日記

