てん家



ただいまてん家に来ております。
てんが明日の神田ズラやってます。
あ、なんか次はミシェルズラやりはじめたww

そんなわけで、明日は久々にいつもの3人でDグレトリオ!
今度こそ最新団リベンジーーーーー!!!
なにかしらハプニングあって3人でできなかったりしたので、やっと!!
てか夏とな以来だよww

だがしかしてんが風邪で死亡フラグ。
そして明日晴海なんですが、絶対寒いよねコレ。大丈夫なのwww
気合いで乗り切るしかないんですけどー。ホッカイロ体中に貼るしかない。

明日晴海な方いたら仲良くしてやってください!
軽く死んでる可能性大ですが^^

で、日曜日はとなコスで銀魂!!
だったんです    が     

雪さんが仕事で来られなくなったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちょ、銀ちゃああああああん!!!!!!
うわあああんショックだ!ってか雪さんの最後のコスプレイベントが不参加って・・!!
えええええどうしよおおおおおおおああああああ
後でつぐみが来たら相談しますそうします。ぐずん

とな二日目の日曜日は、てんとシェリラン!
てんは射手座vvvv
超楽しみなんですけどーーーーーvvvvv
しかしわたしのランカクソなんでカメコにまわります。そうします。たくさん撮らせろ。


さてそろそろつぐみが着くみたいってか着いたみたいだ。


あ、やべ、薄桜鬼レポの画像直さなきゃああああああああ
原因わかんねええええええww

つぐみに聞くか。うん。




 日記