スポンサーサイト


 スポンサー広告

心から心へと


フォトストック更新しましたー!

が、今回拍手レスと一緒でカテゴリに困るので、別記事で載せますー!
フォトストックの方はイベントレポとして上げますv


今日バリバリ編集したおかげでサイトにもすぐアップできそうだー!
枚数もそんなになかったし!うむうむv

どうやって載せるかが問題ですが、それは明日色々考えようかな!

雷光さんは多めに載せたいと思いますニコニコ^^




●色々と
今日は色々と語ろうかとー!
もしかしたらネタバレを滑らすかもなのでご注意願います!
あ、ちょっと前に拍手でご指摘くださった方ありがとうございました!返信までしばしお待ちくださいませ!

そういえば私のサイトにネタバレ注意表示的なのがなかったと気づいて・・!しまったああああ私としたことが!orz

今まで前置きなく書いちゃったりとかしちゃってたと思うのですが、いやはや申し訳ないです!
一応PCサイトの携帯サイトのアバウトに追加で表記させていただきましたー!
ブログにも書いた方が良いのかしら!そうしましょうかね!

とゆうわけで、まずは最近のジャンプのDグレについてー!
原作派の方は注意ですよ!

ついでに拍手レスは追記よりどぞ!













最近のDグレ展開についていくのに必死なふじなぎでございます!
第三のエクソシストやらなんやらごっちゃごちゃ(^O^)
確かに考えたらキャラが固定すぎて少ないな~と思ってましたけど、一期に増えすぎじゃまいか!(笑)
ああああとやっとやっとやっと彼のターンですか!!神田ユウのターンですか!!
子供時代のオカッパ可愛いハァハァとゆうよりもなんだチクショウ神田のターンかと思いきやさっそく休載かよアアアアアアorz
大丈夫なのかDグレは^^
ぐだっと感が出て離れてく人多いんじゃないかな~うう

しかしやっぱり彼はアレだったんですね、人造人間グスン
とても意味深で早く内容が知りたいんですがーーー!
てかてかそれもそうなんですけど、次の任務アレンと一緒なんですねwイスタンブール!
そっちも大変楽しみでございます!
もうほんとあの二人のコンビがだいすきだ・・!マテールはバイブル!←
あとあとリナリーのおかっぱの可愛さに激萌えた。
ちょちょちょあああなんだあのオカッパ!マジ可愛いくてもろ好みなのです・・!
誰かあのリナリーやってくれないかな^^おかっぱーーー!!
アレンも日に日に男らしくなっているし、敬語も若干とれてきて、毎週見るたびにオオオオとちょこっと感動。
ああでも敬語使ってるアレン可愛くてすきなんだよ な !
私の中でのDグレの絶頂期はギリギリで8巻まででなのですよ!あ、絵のね!
話は方舟がピークかなあ。あれは泣けた。
今のお話ももちろん好きですが、そこまでぐっとこないなああ、うーん。
戻ることなんて出来ないんだろうけど、惜しいよなあ(´へ`*)

あ!あと久々にフォーちゃん出てきたことに感動・・!!
あああ可愛いなああああもおお!!
もっと活躍すればいいのにと思います。バクフォ可愛い!
バクちゃんが本部を無駄に行き来してるのを連れ戻しにとかで本部きてギャーギャー騒いで帰っていけば可愛いんじゃないかと思います。かわいい!

Dグレはサブキャラもたくさん出せばいいと思うー!

今後に期待。したいけど休載・・・か・・・・・・・えええええん次はいつになるんだよおおお!
ぴええええええんん!

あ!でもコミックスは出るですね!良かったああああ!
6月4日!6月4日!ダッシュで買いに行く。

あ!先週か先々週のDグレのアレンの私服をやることになりましたーv(^O^)
神田のRENJYUがやろうって言ってくれたー!やたー!やたー!!
Dグレ予定が皆無なので良かった!(笑)

が、うっかりジャンプを捨てられて資料がないwwww兄貴いいいいいいあああああ

資料集めねば!

うーん楽しみ(´∀`*)







以下拍手レス!



いつもありがとうございます!

3/23分~4/5分までです!





●3/23

月夜さん>>
初めまして!お返事おくれてしまいすみませんでした・・!
ブログの質問ありがとうです!
わたしが今使っているブログはFC2ブログですよ!^^
テンプレの種類も結構ありますし、なにより使いやすいかと思いますー!
他にもヤプログとか、まぁ色々検索かけたら出てくるかと思いますので探してみてくださいー


龍咲さん>>
お返事遅れましてすみませんでした!
お久しぶりでございますー!^^
ご質問ありがとうございました!
もう遅いかもですが答えさせていただきますね。
Dグレの旧団のボタンはネット等で検索すれば出てきませんでしょうか??
「コスプレ D.Gray-man」等でやったら何個かヒットすると思いますよ^^
ちなみに私のはイベントなどで出店しているお店で購入したものです!


●3/24

*体調は大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね!~>>の方
わわわご心配してくださってありがとうございました~~!!
あばば!それなりにガッツリ休むときは休んでるんで大丈夫ですよ!(笑)
ご心配くださりありがとうございました!^^


りこさん>>
わわわ!かかかっこいくて美人とか・・!
誰のことですか‥←
大好きとまで言ってくださってありがとうございます~~!
嬉しいですっ^^*


●3/25

さん>>
お返事遅れてすみませんでした!
ご質問ありがとうございました。
千鶴のポニテ・・ですか!
普通のフルウィッグを自分で被って結いあげただけですよ^^
特別道具を使ったりだとかしていないので、参考にならず申し訳ないです!


●3/29

春斗さん>>
初めまして!お返事遅れてすみませんでした!
まま毎日日記を見てくださってるようで・・!ひいいいありがとうございます!
ほんと独り言とゆうかカオスなことしか書いてませんが楽しんでもらえてるでしょうか・・!ガクガク
おおおDグレとか薄桜鬼に興奮ですか!同じですね!←
とゆうか、最近薄桜鬼しか写真あげてなくて飽きられてないか心配でございます^^;
わ!誕生日お祝いありがとうです!
祝ってくださるだけで嬉しいですよ^^
ではでは、ありがとうございました!

●3/30

さん>>
初めまして!お返事遅れてすみませんでした!
そしてご質問ありがとうございました。
アイメイクについてなのですが、私はなるべくラインを丸く書くようにしてタレ目を目指しておりますー!
ですが、人それぞれ目の形が違うので、同じ風には難しいかもしれないですね;;
一度自分でメイクをして研究してみてはいかがでしょうか?
私も何度もメイクの練習してきたので、きっと自分なりに良いメイク方法が見つかると思いますよ^^


●4/1

ミオさん>>
初めまして、お返事遅れてすみません!
私のアレンを褒めて頂けてうれしいです!
えと、左頬のペンタクルは、赤のアイライナーで書いておりますよ!
どこにでも売ってるかと思いますので、探してみてくださいね^^


●4/2

皐月さん>>
こんにちわー!お返事遅れてすみません!
薄桜鬼の写真見てくださったのですね!ありがとうございますv
おおお写真褒めて頂けてうれしいです!
うっかり千鶴の衣装忘れて出来なかったのも残念なのですが、写真撮るのも大好きなのでv^^
被写体さんのおかげもありますがね!(笑)
おおお!沖田さんイケメンさんでしたよね!もちろん女性の方ですよv
みなさんイケメンすぎて撮るの大変楽しかったのですv
薄桜鬼は大変良いゲームなので、機会あったらやってみてくださいね~!


●4/3

李絵さん>>
お返事遅れてしまってすみませんでした!
わわわわ千鶴とかアレンとか褒めて頂きありがとうございます‥!
どっちも大好きなキャラなのですごくうれしいですっ^^*
おおお応援まで!ありがとうございますーー!!
期待に答えられるよう頑張ります!


みもさん>>
初めまして!お返事遅れてしまってすみませんでした!
おおお前からこんな汚いサイトに来てくださっていたとか・・!
ああありがとうございますーーー!!
あばばそんな!気軽に遊びに来て頂いても大丈夫ですよ!(笑)
千鶴・・ですか!ひいい鬼も素手で倒せるような千鶴で申し訳な・・orz
ポニテ褒めてくださってありがとうです!
何故か結ぶのは得意なのですよー^^
って、みもさん沖田さんをやっておられるのですね!ハァハァ!
おおお私なんかの千鶴と一緒に写ったら魂抜かれますよ!(←)
それでも良ければ、機会があったらぜひ^^
では、ありがとうございました!


*藤凪さんはご自分を卑下しすぎですよ!~>>の方
ええええそそそうですかね!(笑)
とゆうか口が悪くて申し訳ないですw


●4/5

柏原ぽんちょさん>>
こんにちわ!お返事遅れてしまってすみませんでした!
5日の晴海ではお声かけてくださって本当にありがとうございました!^^
当日は名刺忘れてきてしまって、お渡しすることができなくてすみませんでしたあ><
あばば!だだ大ファンだとかいやややそんな!
ファンになっても良いことはありませんよ!笑
写真とかも加工し放題なので実物見てガッカリされてないか・・!
わ!以前もお見かけしてくださってたのですか!
えええお声かけてくださって良かったですのに!
あああでもたまに怖くて中々声掛けられなかったといわれることがありますが全然そんなことないので(笑)
またイベント被った日などありましたら、気軽に声かけてやってくださいー!喜びますv
あ、それから先日はCUREの方ありがとうございましたー!何やらすすすみませんFCなんかに入っていただいてガクガク
ではでは、ありがとうございました!


KIROさん>>
こんばんわ!お返事遅れてすみませんでした!
おおお薄桜鬼の時の写真のわたし活き活きしてますか!うわ!なんか恥ずかしい!笑
ついうっかり楽しさが滲みでてしまいましたかねw^^
実際ロケやらイベントやらはハメ外しちゃうくらい楽しいのですよーv
あ、私が持っているのはデジカメなのですが、周りがほとんど一眼なので、そっちに頼りっぱなしでございます。。
やはりデジカメより一眼のが遥かに性能が良いので、デジカメユーザーは居場所がないとです(笑)
私もいつか一眼買おうかと思っておりますv^^
ではでは、また遊びに来てやってくださいませ!
ありがとうございました!









うひゃ!日付変わるのギリギリ!!(笑)






 拍手レス

