

 スポンサー広告

03/24 薄桜鬼-新選組奇譚-


やっとパソコンつながったーーーーい!!

よっしゃあああこれで溜まってた写真編集できるぞキャッホイ!!
まず手始めに、この間の薄桜鬼ロケのをやっちまおうとおもいます。
アレですね、わたしが千鶴やれなかった日の(笑)

わたしいないけどせっかく良いものが撮れたから載せちゃうもんね!
追記から写真です!


●4/1
今日はなんの日ウソップの日ーーー!!!←
いやはや、エイプリルフールですよ。
いろんな人のとこの日記ですんごい事書かれてましたが、わたし一回も

だ ま さ れ な か っ た ぞ ☆

知ってたもんね知ってたもんねー!

だがしかし、オトメイトの冗談には食いつきすぎて朝からだいぶ興奮して頭パァンした(^O^)

何今日素晴らしい日だね!
エイプリルフールって素敵な日だよね!アアアアアアアアア

今日の日のためにヨネ氏はあんな興奮する書きおろしを・・!!神すぎる!

オトメイトの本気を見せられたぜ。まいった。降参だ(^O^)

気になる方は今日中にオトメイトサイト見てみるとよいですv
今日じゃないときっともう見れないよアレ^^

スーーーハァァ


●昨日
所沢のイベント行ってきた!
まだデータもらってないので、この次にでも速報とかあげたいな!
ひぐらしとかDグレもあるからババッとやってしまいたい!

昨日は撮影とゆうより、ずっと喋ってたことしか記憶にないw喋った内容も覚えてないけどね←
あれ、何か撮ったっけ?って思うくらい枚数ない。
けど超良い写真が撮れたからもうそれだけで満足した!
今回ちゅー写真に力を入れてみたのですよv
何回途中で噴き出したのだろうかw^^

いや、のちの一回は近くにいたオッサンがくしゃみしたからだよ!(笑)



あ、ぐだぐだなると時間なくなっちゃうんでそろそろ写真ー!!

無駄に加工とか頑張っちゃってうっかり枚数ちょーーー多いですv

ほんとはやっぱりデカイサイズでバーンと載せたいんですが
携帯からだと見れなくなっちゃいますよねー。良い方法はないもんかしら!













IMG_6590.jpg

薄桜鬼 -新選組奇譚-


土方歳三 - 流漸

沖田総司 - 香夜 輝

斎藤一 - 櫻井ひよ

藤堂平助 - YUZU

原田佐之助 - M極くろめ

永倉新八 - 冰葵


Phoyo by 藤凪 伶









IMG_6627.jpg

IMG_6628.jpg




IMG_6507.jpg

IMG_6599.jpg

IMG_6539.jpg









hijikata01.jpg

hijikata02.jpg

hijikata03.jpg

hijikata04.jpg






okita01.jpg

okita02.jpg

okita03.jpg

okita04.jpg






saitou01.jpg

saitou04.jpg

saitou03.jpg

saitou02.jpg






toudou01.jpg

toudou04.jpg

toudou02.jpg

toudou03.jpg






harada01.jpg

harada02.jpg

harada03.jpg

harada04.jpg






nagakura01.jpg

nagakura04.jpg

nagakura02.jpg

nagakura03.jpg



ピンの編集とても頑張った。これが精一杯ですすいませ・・orz
画集に出ていたキャラそれぞれの言葉を使ってみましたー!
土方斎藤沖田のピンは私が撮ったやつで、割と顔面アップ写真があったんですけど(アップ写真が好きなのです)
他3人は一時別行動してたので顔面アップが無かった!ぐひいい
これ土方さんくらいのアップを全員ほしかったなあ!


以下適当に~








IMG_4121_s.jpg


IMG_4114_s.jpg


IMG_4089_s.jpg


IMG_4102_s.jpg


IMG_4130_s.jpg


IMG_4133_s.jpg



IMG_4074_s.jpg


IMG_4152_s.jpg


IMG_6690.jpg


IMG_6706.jpg




IMG_6631.jpg


IMG_6636.jpg


IMG_6642.jpg


IMG_6640.jpg


IMG_6652.jpg


IMG_6646.jpg


IMG_6645.jpg


IMG_6653.jpg


IMG_6658.jpg







ここから大好き3馬鹿トリオ!!

あのね、本当にね、この3人可愛すぎて枚数多めです(笑)
ほんとは全部乗っけたいくらい可愛かったの~!!

良い顔してくれてますvv






IMG_6722.jpg

IMG_6737.jpg

IMG_6739.jpg

IMG_6733.jpg

IMG_6726.jpg

IMG_6749.jpg

IMG_6743.jpg








IMG_6765.jpg

IMG_6761.jpg

IMG_6768.jpg




IMG_6859.jpg


IMG_6843.jpg
悩む3馬鹿。

平助「千鶴ってさー、誰が好きなんだろうなー・・」
佐之*新八「・・・」





IMG_6805.jpg
3馬鹿勝利!


IMG_6813.jpg


半端なく可愛かった・・!!
表情とかもすんごく自然で!
撮ってて楽しかったですv







IMG_4175_s_20090401211800.jpg

IMG_4170_s.jpg

IMG_4201_s.jpg
また3馬鹿^^
くそかわいいw


ラスト!



IMG_4185.jpg



wwwww
ほんとに千鶴じゃなくてすいませんでしたorz
何回も途中で

「なんで自分千鶴じゃないの?」

て思ったことか・・!とっても悔しいと同時に隊士たちをカメコれてすんごく楽しかった!
カメコやっぱりたのしーーーーー!!
まぁ、まだまだ構図とか色々ヘタクソだらけですけど、今回これでも気合い入れたし、全力尽くしたつもりです!

曇りだったのが残念だったけど、ちょいちょい太陽が出てくれて神写真も撮れた!
最初の刀のやつとか、まあ加工で乗算かけてますが、良く撮れたのです!
隊士たちの下にもぐりこんだのです(笑)

隊士たちはプルプルしてました(刀重い)


そして、まあなんてゆうか、、、
カメコだけして帰るなんてもったいないこと私はしません。


とゆうことで


以下ドリームショット!!(とネタ的なものも)



IMG_4195_s.jpg
土方されてた流漸さんーー!!
実は2月の晴海で私が薄桜鬼してた時に声をかけてくださってたみたいで何気に初めましてじゃなかった・・!はひいい

しかしちょおおおおイケメンな土方さんでピンの編集一番気合い入れちゃいました!(笑)
や、なんか本当にね、好みな土方さんです!すごく似合ってると思うのですよ!
普段は佐之さんされてるみたいなのでそっちも是非に拝見したいです!



IMG_4196_s.jpg
斎藤さんなひよさん!!
急遽参加してくださいました!ありがとうございますーーー!
ちょこちょこイベントでお会いしてましたが、合わせは初めてです!(私カメコだったけど)
このために衣装作ってくれたとかほんと・・!神・・!

てゆうか写真でしゃばってすいませんでしたアアア
慌ててたもんで(閉館時間が・・!)



IMG_4198_s.jpg
毎度おなじみユズ平助ー!!
ほんと、この日ごめんっw
何度も「なんで千鶴じゃないのーー!!」って言われましたごめんっw

しかしこの日のユズすんごいワンコで可愛かった!内心ドキドキでした。ニヤニヤするの必死で抑えましたユズのくせに・・!←
悔しいからまた洋装よろしく!



IMG_4199_s.jpg
新八だった冰葵さんーー!!
流漸さんと同じで晴海で声をかけてくださってくれてました!うおおお

表情から何から何までめっちゃくちゃ新八でちょーーーーー素敵でした!!
3馬鹿とか撮っててもニーって笑う姿とかめちゃくちゃ新八で!感動した!*><*
ご本人も大変面白くて楽しい方でした!
次リベンジがてらまた新八やってくれるのですーーー!やたー!



IMG_4164_s.jpg
佐之さんだったくろめさんーーーーー!!
今回の合わせの主催でございましたvお疲れ様です!
せっかく誘って頂いたのに衣装忘れてくるとかほんとしんだほうがいいよわたしorz
でもおかげでカメコもできたことだし・・!

くろさん佐之さんめっちゃイケメンでした!
ええもう見る前から分かってました知ってました。
い け め ん !
はあはあごちそうさまです(´Д`*)


さてラストは


IMG_4192_s.jpg

だ い ほ ん め い !

あ、キモイとかうざいとか言わないでください。

 知 っ て ま す 。

しかも超気合い入れて加工しちゃったよどうもスイマセンでしたあああ
とってもイケメン美人で、しかも素身長が170もあるとか・・!ひええええ
もう自重できませんよね、ベタベタしちゃいますよね。
何も言わずに肩に手をまわしてくれましたよねハアハア←

ユズにも、「沖田の写真データが一番気合い入ってるね」って言われてくらいでした自重しますスイマセンでした(土下座)
こんなイケメンで美人なのに私より年下なのですひえええええええ
コレ一番ビックリでしたw^^







最後はネタで!
汚いのもあるので注意!
枚数多いよ(´∀`)





























IMG_4077_s.jpg
ほんとにすいませんでした。

IMG_6712.jpg
突撃隣の晩御h(ry

IMG_6569.jpg
曲がりすぎ^^

neta05_20090401212309.jpg
実はちょいちょい撮ってもらってたw(笑)

neta03_20090401212309.jpg
とりあえず一緒に写りたかったの。

neta02_20090401212309.jpg
盗んだバイクで走りだすぜ!!

neta04_20090401212309.jpg
パンフみて悩む隊士たちw

neta01_20090401212242.jpg
構図が中々決まらず、ユズが試しに撮るとか言い出したので混ざっちゃったw

neta06_20090401212309.jpg
いえーい!

IMG_6678.jpg
レフ係平助

IMG_6663.jpg
なんかしてる

IMG_6610.jpg
おっきーとはじめくんw

IMG_6496.jpg
佐之さんとドン引きな新八と斎藤さん。

IMG_4162_s.jpg
ちゃっかりピース

IMG_6775.jpg
YUZUだよ☆

IMG_6755.jpg
ユズ笑いすぎww
でも3馬鹿かわいい!

IMG_6692.jpg
レフ係2の新八でござる!

IMG_6777_20090401230359.jpg
ん?

IMG_6778.jpg
総司が通りま~すv

IMG_6847.jpg
あ、ぶちゃいく・・

IMG_6816.jpg

IMG_6817.jpg

近いよ3馬鹿wwかわいいw




と、こんな感じでした~!!


みなさんお疲れさまでしたvv























 イベント写真

