スポンサーサイト


 スポンサー広告

抱き締めて歩いてく


やったー!斉藤さんクリアァアアア!!

あ、どうもこんばんはふじなぎです。
斉藤さんクリアーvvv
いやぁ良かった良かった!
特に最後に佐之と新八と平助が来たとき感動したはあはあ

てか斉藤さんたまに可愛い部分があって卑怯だ!顔赤くしやがって!←

で、次は土方さんー!!
奴は長そうだぜ‥時間かかるだろうなあ。
風間の人は最後かなー!
しかしあの人声が小さすぎて何言ってるかわからないv(^O^)
土方さんもだけどね!
なんか喋る時に、最初は普通なのに段々小声になってマジ聞こえない。ぼそぼそしとる。
何回一人で「聞こえねぇよw」って突っ込んだか。(笑)


●あした
あしたイベント行ってきまー!
よみうりランドに決定した!

うーわーよみうり何年ぶりだろうか‥(笑)
正直言うと一番行きたくない会場NO.1なんですよね^^
過去2回行って2回とも苦い思いしたのでトラウマなんですが、まあ今回わたしはオマケのオマケのオマケだから、合わせの人にまかせましたv

きっとどうにかなるだろうと信じて行ってきます(笑)

まぁロケーションは良いし、テンション上がってるし大丈夫!きっと!

やるものはまぁあの、ね。うん。








薄桜鬼です。←








突発すぎて自分がこわいw
自分でもびっくりだー、誘われて悩むどころか即答で行くって言って翌日布買いに行って3日で完成w

ちなみに千鶴です。ヒロインです。役得はあはあ

てゆうかヒロインしかやれそうなのいねえ^^



とゆうわけで、みんなとイチャコラしてくるっo(^v^)o

まあ明日はだいたいがTFTかと思いますが、よみうりな方いたら構ってやってください!





 日記

