あしたは神アレ!


あしたは待ちに待った神アレーーー!!!


RENJYUたんと行ってきますv
最新団なよていー!

アレンするの一ヶ月ぶりでございます^^
イベントも今月初ー!

と言っても絶賛節約中なんであんまりお買い物出来ないフラグ^^

いいんだ…!となりに神田がいるから!
ムゲン邪魔だからもって行かないそうなので、空いた手はわたしと繋ぐ予定ですはあはあはあ←自重

なんとか衣装のパーツも集まったんでキャリィにぶっこむだけ!

あ、あとカラコン洗わなきゃ!


神アレいらっしゃる方いたら気軽にお話してやってくださーいvv

せっかくの久々のオンリーイベントなんでね!

しかしチキン発動したらどうしたもんか。そこはダーリンがフォローしてくれるって信じてます←



●緋色
柘磨と祐一クリアしたー!!
ほんっと長いなあれ!
てゆうかドライが嫌いすぎて後半ほとんどドライのセリフ飛ばしましたよね^^笑
まじあいつ嫌いすぎるw

そして真弘と慎司くんがすげぇ可愛いんですけど!
あれ、わたしこんなにショタ系とゆうかちっこいこはあんまり好きにならないんだけどなあ!あいつら可愛いぜ!

次は真弘にターゲットロックオンしてるんで頑張って進めようよし。






 日記